Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


おお!!!タウンで激レアHitですよお

画像

タウンふらついてたらなんとピンク色の人!!!

あのニコッとタウン事務局の星人さんがいたよおおお

なんか芸能人に会った気分やったわw

やっぱ周りには人だかりが出来とったわw

しかも事務局さん完全に子供にからまれてたし・・・・かわいそうに。。。

「きぐるみ交換して!!」って言われてた。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

子供いやへんかったら俺多分告白してたと思うわ!壁|ω-o)゚+. ポッ

やっぱピンク色のきぐるみは萌えるですYO[壁]´,_ゝ`)も、も、萌えええ

今度会ったら求婚してみます。ハイ





アバター
2010/10/27 17:31
よかったね^^
あたしも見てみたいです☆

アバター
2010/10/01 18:43
ラッキーですねww

ひなも、見てみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひなも、ニコッとタウン事務局の星人さんにあったらきぐるみ
頂戴って言うカモです・・・w

すてぷですbb
アバター
2010/09/04 06:32
由紀さんへ>俺もまさか出てくると思ってなかったけんww

        やっぱみんなすぐ集まってくるから芸能人級ですわw
アバター
2010/09/04 06:31
なみだうさぎさんへ>2回目見たけどすぐ消えてしもて告白できんかった。。

             ところでなみだうさぎさん。。。元の名前はなんていうんでっすかあ?

             名前が変わってしも~て誰が誰だかわからんですねんww从´_υ`从ショボーン
アバター
2010/09/04 06:29
アゲハさんへ>ちょwww子供は俺いないでええww
 
         タウンに子供がいっぱいいて事務さんがからまれてたって話ですねんww

         まだ未婚ですけんww募集中です!!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2010/09/04 06:28
ぴんくさんへ>出現時間とかあるんかのうww

         まあ普通に仕事してる時間帯がアツいんかなあw

         ところでニコトイさんって誰っすかああ?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/09/04 06:27
いちごさんへ>かなりテンションあがってっすおww

         しかも夜にバス停にも出現したwwすぐ消えてしもたけどww

         告白できひんかったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2010/09/03 22:45
おおww 事務にゃんさんタウンにでるんですね^^ びっくりですw
アバター
2010/09/03 22:20
求婚がんば^^
アバター
2010/09/03 21:59
子供いるんですか!!

うはあ、知りませんでした(@_@;)

ステプです
アバター
2010/09/03 19:36
私この前、初心者広場で、同じ時間に
編集長さんとニコトイさんダブルで見ました∩^ω^∩

ピンクの着ぐるみかわいいですよね♪
アバター
2010/09/03 19:26
居たらしいですね^^
いいなー
あってみたい^^

遊園地の着ぐるみ みたいな気分だったかなー?www

告白頑張ってください!www

私は握手求めてみます(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.