Nicotto Town



チューリップ【橙】GET☆彡

画像

 マイペット島
     ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○×
○○○×
D○○○○○×   家
E○○○×
×
G××○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 種を拾った場所

10/09/03 17:38 チューリップ【橙】1個 E-0 チューリップ【赤】

メガ花が落ち着いて、やっとレア種をGET出来たけど

本当は、チューリップ【青】が欲しいのよね(^^ゞ

でも、前回も【橙】の後、【青】をGETしたので、次に期待しよう♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日、回収がまだだったので、慌ててタウンに行って

ちょっと火星に寄ってみたら、偶然、うお座を見れました~(*^^)v

ずっとあそこで、待つのは苦痛だけど、偶然、見れるとちょっと嬉しいかも(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

青ニコガチャ 第18弾は、なんとかコンプしましたが、

アイテム率が私に限って、全然、上がって無かったので

どうも、第18弾を好きになれませんでした^_^;

ミニ月餅以外、使うことは無さそうだしねー(笑)

次の第19弾は、アイテム率UPを実感したいなぁ(*^^)v

アバター
2010/09/04 14:26
>りゅう さんへ

 最初は、可愛いアイテムで嬉しかったのだけど
 世間が、アイテム率が上がったね~☆彡って言ってるのに
 全然、上がってなくて、しかも目玉もなかなか出なくて・・・
 ドリ券すら当たらず、だんだん嫌になっちゃったー(^^ゞ
 次に期待しま~す(*^_^*)v

 今年の暑さを乗り越えて、ちょっと油断したのかな・・・(^^ゞ
 血圧が下がってるので、のんびり育ち盛りを堪能しまーす(笑)
 いつも、優しいコメントをありがとう♪
 ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
アバター
2010/09/04 12:37
体調は大丈夫ですか?
夏の疲れが出る頃だから気をつけて下さいね。
アバター
2010/09/04 12:36
こんにちは~。

橙おめでとうございます~^^。羨ましいです。
自分の星座を見られたんですね、それはラッキー^^。
18はイマイチだったか・・・、じゃ19に期待ね~。
アバター
2010/09/03 21:24
>ヒロ爺3 さんへ

 これは、内緒ですよ。。。(笑)
 最近、ちょっと体調が悪くて放置してることが多いのです(^_^;)
 マメにお水や肥料をあげたときよりも、やっぱり放置が一番?!

 もう一つ、お水を毎回あげてたつもりが、なぜか1~2個
 お水をあげ忘れてることがあって、仕方なく時間を調整して
 お花を同時に咲かせるようにしたら、水をちゃんとあげてた
 他のお花がメガ花になったのです♪
 これはもう少し検証して、ご報告しますね~(^_-)-☆
アバター
2010/09/03 20:55
レア種もメガ花も沢山出ますね。
やはり努力があってこそ何だなぁ。
アバター
2010/09/03 19:30
>ウジュ♪ さんへ

 スイートピー【紫】GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 鉢植え作りを頑張ってるから、きっとご褒美だね(*^^)v

 背景は、私のところでダブッてるので、すぐにお届けします(*^_^*)
 おみやは、サブちゃんからでも良かったら、お届けでますよー☆彡
 サブちゃんでOKだったら、お友達申請OKしてね(^_-)-☆
アバター
2010/09/03 18:43
私も今日白のスイトピー回収時に久しぶりに紫種ゲットです^^v
(たぶんG5です)
青ガチャはいまだに月餅以外の目玉出てませんがないか?www
アイテム率?とは無縁のウジュです。゚(゚ノω`゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.