Nicotto Town



今日、掃除機を 使おうと思ったら 動かない


動かない、可笑しいな?ここ2、3日は、別のを使っていたから?

気分悪くして 動かないのかな?何てふざけていたら

ホントに 動かない。え~と。

新しいのを買わなくちゃいけない?と思ったら。

修理を 聞いて 見ようと言う事で

ダイソンに、電話。本体は、電気が来ているのに

手元スイッチが 反応しない。と言うと

電池が、切れていると。

はっ?電池?何処?みたいなものでした。

電池の場所は 解ったら、今度は、ネジが 取れない。

又、ドライバーの細いもので十字。家に有るのでは 間に合わず

買いに行きました。取りあえず、これで大丈夫の様で

一安心です。

この所、色々壊れる物が 多くて 洗濯機、エアコン、シャッター、

それで、掃除機 と思ったので、ビックリでしたよ。

良かったです。何とか成りそうで。

アバター
2010/09/05 17:27
崖の上のともじいさん
とうとう名前まで じぃになってしまったのですね。
掃除機は、割と調子良く使っていたので
急に 動かない時は、ビックリ、壊れたのかと
諦めたのですけど、電池何て。
それこそビックリ。
普通に考えても 電池何て使って有ると思えないのですからね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/04 21:49
家電は当たり外れがあるから、壊れるとショックですよね~^^;
自分で治せれば安心なんだけど、分からないとどうしていいか^^;
最近いろいろ故障してるんですね~
掃除機は壊れてなくて良かったですね~^^
アバター
2010/09/04 20:23
マカロンさん
全く、次から次って困りますよね。
まあ、何とか成りましたので、
良かったのです。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/04 20:21
苗採るさん
早く 解りましたので 助かりました。
でも、ドライバーは、買って来たのです。
普通は、ネジなら 取れると思うのに
取れなくて、電動のドライバーを 使って。
変な所で、散財です。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/04 19:44
あらら・・・今度は掃除機が!?とビックリしてしまいました。
大きな故障じゃなくて良かったですね!
我が家も次から次へと壊れているので、お気持ちお察しします^^;
mari-naさんも昨日・今日とお疲れさまでした!
アバター
2010/09/04 13:35
すぐに原因がわかって良かったですね。

アバター
2010/09/04 10:00
ゆーなっ★さん
機械って言っても そんな所に 電池が入っていると思いもしなかった。
此れが、一番の原因。
ビックリですよ。電池の場所。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/04 09:58
元祖@かぐや姫さん
ホントに 助かりました。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/04 06:43
機械って壊れるとややこしいよねェ(☠≖益≖)
アバター
2010/09/04 00:53
つω-。)ノ【*゜+。夜中の⒮⒯⒫巡回㊥。+゜*】

良かったですねぇ!!
アバター
2010/09/03 22:52
みくあさん
操作をする所に 電池が ビックリです。日本のメーカーの物は、
コンセント繋いでいるのだから そのままで良いと思うのに
何故か、ダイソンのは、そこだけ 電池。
可笑しいでしょ。笑ってしまいましたよ。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/03 22:49
李仔さん
貴女の家もでしたか。調子悪いと 困りますよね。
家のは、急に 動かなくなったので、特に ビックリしましたよ。
日本のメーカーとは、ちょっと違うのかも。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/03 22:47
大雪さん
ホント、助かりました。
今まで、使った 掃除機で、操作盤の所に 電池が使って有るのって
初めてなので ビックリです。見た事有ります?
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/09/03 21:45
直ってよかったですね^^
なぜか、立て続けに物が壊れるときってあります。
不思議です。

ところで掃除機って電池が入っているものがあるんですね。
それは、気がつかないかも^^;
アバター
2010/09/03 18:24
うちの家も掃除機が壊れて、新しいのを買ったのですが、
最近、調子が悪いようです(*´・ω・`)

直ってよかったですね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/09/03 17:23
掃除機、壊れていなくて良かったですね^^
電化製品って、壊れる時は、いっきに壊れるので、困りますよね><
故障ではなくて、本当によかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.