Nicotto Town


まみりんり~ん


タウンで・・・・・

画像

ニコットさんに会った・・・・
が、しかし・・・・
そばに変な人がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ?!
こ、これはいったい・・・・

と、いう事でいつまでもパソコン直らずごめんなさ~い・・・
早く毎日ニコに来て、みんなに会いに行きたいよ~~::

アバター
2010/09/05 22:01
こんばんは^^

訪問者10000人突破おめでとう~

これからも宜しくね^^ 了解だよ♪(意味不www)

アバター
2010/09/05 20:33
夜の9時丁度にまみちゃんちに行ってみるね~
会えないかもしれないけど、ちょくちょくインしてみます。
アバター
2010/09/05 18:10
こんにちはぁ。テレビで予報士が「(気圧配置とか諸々)涼しくなる要素が見当たらない」と・・・。
アバター
2010/09/05 17:36
今日も35度!(+o+)どこか涼しい所に、飛んでいきたいです!体力無くなるばかりだしwww
アバター
2010/09/05 16:52
こんちくわ~^^
はじめまして^^ ちくわです^^
よろちくびぃ~~~❤
私は、10003人目でした^^
アバター
2010/09/05 16:16
10002番目だった、
10000越えオメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
アバター
2010/09/05 14:22
おぉ~~~っと忘れるところだったぁ~~!

10000人越え
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
アバター
2010/09/05 14:20
ちっ!
10001人目だったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!
ん?
こっちの方が笑えていいかもぉ~~♪
アバター
2010/09/05 13:10
10000人目ゲット!
おめでとう☆
アバター
2010/09/05 12:34
こんにちわ~♪ ヽ(^o^)丿
季節はずれのスキー&スケートでご訪問~♪
・・・ってしもた~!!9999人目や~ん!(>_<)
悲しみの中~満開ステプしていくで~(>_<)
アバター
2010/09/05 11:30
こんにちは☀ฺ今日もあちぃですね~栄養補給便です(=^・^=)
アバター
2010/09/05 08:28
うぅ~;;
いま、9995だった~:;;
アバター
2010/09/05 01:09
きもい・・・
アバター
2010/09/04 23:34
もうすぐ『10000人』だねぇ~~~~~~!
誰が踏むのかなぁ?
あの人かなぁ? この人かなぁ? それとも・・・・・・
楽しみだねぇ~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2010/09/04 20:53
こんばんわ☆♪素敵な週末をお過ごしください
アバター
2010/09/04 19:13
こんばんはぁ。今日はこの辺一帯にだけ雲がかかり予報のとんでもない気温にはならずに済みました。
アバター
2010/09/04 18:36
こんばんは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/09/04 18:07
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪

わあ!ニコットさんだ♪(^v^)
アバター
2010/09/04 17:08
ねぇねぇ まみりんをつまめばぁ~~~なんちって~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/09/04 15:40
こんにちは^^今日も暑いね・・・って毎日同じ伝言文になっちゃうよ(^^;

おにぎり以外のつまみもある?^^
アバター
2010/09/04 13:51
こんにちわ~♪ ヽ(^o^)丿
トランクひと~つだけで~♪
ロマン飛行へ~イン・ザ・スカ~イ~♪
って事で白と青の鞄~ (^▽^)b
ステプと水やりしていくで~♪
アバター
2010/09/04 12:52
りんり~ん♪
変な妖怪がいるう((° Д°))

アバター
2010/09/04 12:26
ヤッホぉ~~~♪
元気かぁ?
アバター
2010/09/04 09:47
おっはよ~~
元気か?
アバター
2010/09/04 07:38
おはようございまーす。暑いですが、良い週末をお過ごしくださいね。

私もタウンに出るとよく遭遇しますよw パーツ欠けアバ。
アバター
2010/09/04 00:58
はぁい♥
9月になっても残暑がきびちぃわね♥
アバター
2010/09/03 23:06
先日、足だけが走っていくのを見たわ~
突然で写真とれなかった;;
アバター
2010/09/03 20:43
おわ!おばけや~~ん www
はやくPC回復してね~♪
アバター
2010/09/03 17:54
私は昨日ニコトイさんに会った。
アバター
2010/09/03 16:01
ニコッとさんだぁ~~~
いいなぁ~
お化けは嫌だけど(^^;
アバター
2010/09/03 15:44
ヤッホぉ~♪
何か良い事あるかもしれないよぉ~~~~~♪
 
アンテナが来たよぉ~~~~~~~~~~!
長かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アバター
2010/09/03 15:33
あれ?なんか変な画像だなぁ・・・
アバター
2010/09/03 15:32
すげっっ!
俺、会ったことない~~!
アバター
2010/09/03 14:37
まみちゃ~~ん❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.