Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


にんにく植えました!w

画像

いいえ。にんにくではありませぬww

ユリの球根です。



昨日入荷時点で購入はしていたのですが、入荷のことをすっかり忘れて
開花まで最も時間がかかるカスミソウでいっぱいにしてしまいました;
なので先ほど開花したところを引っこ抜いて、にんにく・・・もといユリの球根を植えました^^

薔薇の次の次くらいに好きな花ですユリは。
綺麗ですよね
開花するのが楽しみです♪
メガってくれたらより嬉しい❤



あ、ユリの球根でしたっけ食べられるの・・・
たしかユリネとか言ったかな。
食べたことないけど

アバター
2010/09/04 03:08
一通りコメントして・・・

皆様にお断り。

酔っている状況でコメントして申し訳ないのですが

失礼があったらスミマセン;
あとのブログでも書くつもりですが
姪っ子たちがママと離れてお泊りしているので
夜中突然起きだして泣いても大丈夫なようにスタンバイ中なので
一人で晩酌しながら徹夜中なもので・・・

でもログインしてブログにたくさんコメントがあってすっごく嬉しかったので
すぐにコメント返ししたいと思ってしまったのです

ありがとうございます❤
アバター
2010/09/04 03:06
>俺給食委員長さん

やった♫にんにくのギャグ通じましたね^^

薔薇素敵ですよね~
給食委員長さんのお庭にもお水あげに行きたいと思います♫

真っ赤な薔薇は情熱のしるしですの❤(何w
うちのお庭の可愛いユリ、開花したらぜひ見に来てください^^
きっと喜びますです
アバター
2010/09/04 03:04
>bebeさん

高級にんにく栽培中ですw

ユリは香りが強いですからね^^;
ちょっと病室には不向きかもしれませんねぇ
お見舞いに持っていくお花ってとても悩みますよね

姫林檎は薔薇の花束は赤いのでとりあえず満足しちゃったので
ユリの次は白い花束を作りたいと思っています^^
bebeさんのお庭にも時間があり次第お水やりに行きたいとおもいます❤
お互いに素敵なお花が咲きますように・・・頑張りましょう♫
アバター
2010/09/04 03:01
>さんさんさん

にんにくに見えました!?w
よかったよかった^^

にんにくからの突然変異ですw
お水やり感謝です☆
アバター
2010/09/04 03:00
>てつ、やさん

ユリや薔薇といった見た目が派手なお花が好きな姫林檎です^^
チューリップも私も可愛らしくて好きです♪

ユリネ・・・確かに苦そうかもしれませんねぇ。
ちょっと臭みのある食べ物が好きなのですが、ユリネはより一層癖がある食べ物かもですね;
アバター
2010/09/03 19:25
どこからみてもにんにくですねぇw
私は今薔薇育ててます♪
皆のガーデンの薔薇に一目ぼれしちゃったので^q^♥
赤い薔薇が好きですー♥
ユリが綺麗に育つためにお水どうぞ^^
咲いたらすぐ見に来ます♪
アバター
2010/09/03 17:46
にんにくに見える-ー"(""▽""*) アヒョ"
それも。。。福地ホワイト六片っ・・高級ですーー(。・(エ)・A

百合綺麗ですよねー。。カサブランカ大好きですっ(^-^)v
お見舞いに持って行くと、嫌われる花の上位ですが。。

今は薔薇の花束作りに夢中なので、落ち着いたら咲かせたいな・・♡
まずは、姫林檎♥さんの百合がメガるよう願いを込めて、
お水遣りしまーーす( ´Д`)ノ
アバター
2010/09/03 17:28
にんにくに見える~ww

そのにんにくがあんな綺麗な花になるなんて^^
メガるよう、祈りながら水やりますね~♪
アバター
2010/09/03 16:50
ぼくもユリ好きです。
一番すきなのはチューリップだけど^^

ユリの球根、ぼくも食べたことないけど苦そうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.