Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


桜島帽


60万人記念?
60万人もニコタで遊んでるんだー。
すごいなー。

もっとも、登録したっきり放置のヒトも
サブアバ多数のヒトもいるんだろうけど。

60万人記念のきせかえアイテムって
てっきり「持ち物」だと思ってたので
帽子って意外だったな。
大っきい黒ブタの丸焼き希望だったんですが…。
ちょっと夢の方向がニコタから外れてましたね。

桜島帽をメインにコーデしてたら
なんだかやけに秋っぽくなっちゃった。
気温30度をこえてるときの格好じゃないね。
暑苦しくてごめんなさい。

アバター
2010/09/04 20:55
>morikaさん
ほぇ~? プレゼント・フリマ不可なんですかー?
あまり意味のない制約…って気がするけどなんなんだろう…?
アバター
2010/09/04 20:54
>Rin♪さん
長くて疲れる試合、お疲れさまでした。
勝てたからまだよかったものの、これで負けていたらぐったり倒れちゃったかもー。
(見てるだけなのに)
なんとかまだ一縷の望みが残されている感じ(ツキも!)だよね。

どんぐりとかね、好きだったから。リサイクルせずに持ってるよ♪
こういうチマチマした(?)もの、けっこう好きなの♪
アバター
2010/09/04 20:49
>たれみみみっくんさん
暑くて体力消耗した上に、
超緊迫した野球の試合を見たせいで、すっかり疲れ果てました。
黒ブタの丸焼き、こんなときこそ食べたいものです。
(たぶん一生、食べることはないんだろうけど…)
アバター
2010/09/04 20:48
>たけわかさん
手持ち落花生もいいですねー♪
枝豆とちょっと似てるけど…あんな感じで。
ピーナツ、好きなんです♪(ってか、豆類、好き好き)
アバター
2010/09/04 20:47
>ゆきちゃ♪さん
一度だけ使えば、あとはもういらない……って感じのアイテムになりそうですが、
とりあえず、かぶってみたので満足です。
アバター
2010/09/04 19:52
私はどっちかっていうと、無料配布で
プレゼント・フリマ不可っていう方に驚きました^^;
アバター
2010/09/03 16:06
前回<餃子>でしたからね。
私もまた持ち物でくると思っていました。

どんぐりのネックレス!懐かしや~♪
でも私ったら、全部リサイクルしちゃったわ。^^ゞ
アバター
2010/09/03 15:38
 すっかり秋ですね。
『黒ブタの丸焼き』・・・(゜o゜) どんな格好で持つんだろう??
アバター
2010/09/03 15:09
黒豚の丸焼きΣ(´∀`;)
それ( ・∀・)イイ!!

千葉も60万人なので、
私は手持ち落花生かと思ってました。
アバター
2010/09/03 13:41
何気に帽子がアクセントで決めていますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.