Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


さっき・・・・

さっきね、ニコット事務局さんにお会いしたの♪
めちゃ、可愛かった~~♡
少しおしゃべりしたんだけど・・・
ちょっと、興奮しちゃって・・・・ww *´∀`)ァハッ

一緒に写真撮ってもらえますか?って尋ねたら、
快く、「はい」って・・・ 〃⌒ー⌒〃b やったね♪

でも、その写真が・・・アルバムにないの!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
なんで? 保存されてなかったのn(ー_ー?)ン?
(_ _lll)ガーン
せっかく、友に自慢しますって言ったのに・・・
証拠写真がない・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

『パトロール中です!!』って言ってたの。
ほんとだよww 皆、信じて☆!!

アバター
2010/09/08 09:39
ォオー!!(゚д゚屮)屮
お話したの♥

聞きたいこといっぱいあるからいいなあ(*☯∀☯*)キラキラ+

写真は残念だったね><
アバター
2010/09/05 23:53
事務局さんに…!?
メープルさん、すごいですねー!!
ニコットさんにはお会いしたことありますが、事務さんには…!
いつか見られたらいいな♪
アバター
2010/09/03 23:50
えっΣ(;・∀・)w 事務にゃんさんに会ったのですか??
いいなぁ~(≧∇≦)❤ ニコットさんよりも事務にゃんさんに会いたいです❤
もちろん、メーちゃんが言ってた事なので信じていますよ(*^-^)w

嬉しすぎて保存ボタン押し忘れちゃったのでしょうね。。

アバター
2010/09/03 21:52
ある意味ニコタの究極のレアキャラクターに会えたなんて羨ましいです。
興奮しすぎて保存ボタン押し忘れちゃったのかな?
アバター
2010/09/03 19:20
緊張して保存し忘れたのかな?
残念だったね~
アバター
2010/09/03 19:07
信じてますよ。

でもなんで、写真が保存できなかったのかね。
不思議です。
アバター
2010/09/03 15:24
メーちゃん、ちょっと、抜けてるとこあるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.