Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


大相撲中継


7月のご当地・名古屋場所は、

大相撲のTV中継がされず・・・

相撲ファンにとっては、とても落胆された事でしょう!!

私もそのひとりです。

9月の秋場所・両国から、再開すると~NHKが発表しました。

相撲は、国技。

日本人に限らず~世界各国で、TV中継を楽しみに

している人が多いですから・・・

今後は、不祥事は絶対に起こさないで欲しいですね。



皆様は、どの力士がご贔屓でしょうか?

私は、白鳳と高見盛!!

優勝杯を手にするのは、何方でしょうか?

力士全員・・・頑張\(^o^)/

アバター
2010/09/05 11:23
まーくん~こんにちは(^.^)/~~~

郡上八幡へ行かれましたか。

多治見は、友人・生徒も多くいます。
陶器まつりには、近いので行きますよん。
郡上は、通るだけで・・・行った事がないです。
まーくん~いいなぁー(^'^)
温泉にも入ってこられましたかな??

どこでも~行ける時に行って下さいね。
行きたいときに、体調悪いと残念ですもんね~。

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/05 08:02
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日もメッチャ暑くなるよ。
昨日は、郡上八幡で39度を記録したよねぇ。
多治見市も暑いし。名古屋も暑いし。
先日、東海北陸道を通って来た時に、
此処が、郡上八幡だ、多治見市だ、って
見ながら帰って来たよ。
郡上八幡、静かで良い街なんでしょ?
白線流しで有名な街だよね?
一度行って見たい街の一つだよ。
tentenさん、行った事は有るのかな~?
今日も元気で過ごしましょねぇ。
アバター
2010/09/04 15:41
まーくん~こんにちは(^.^)/~~~

暑くて・暑くて・・・今日は、どこも行ってません。
陽が落ちてきたら、ホームセンターへ行こうか??
まーくんは、何処かに行かれましたか?

大相撲~12日からでしたか。
楽しみですねぇ。
琴欧州にも、もう~1度でも2度でも優勝してほしいですね。

ほんと~不祥事、まだあるかもよ~~ぅ!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/04 12:55
tentenさん
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日もメッチャ暑くなってるねぇ。
猛暑日は確実だけど、何度まで上がるのかなあ。
大相撲の秋場所、12日からだったよね?
琴欧州に頑張って貰いたいねぇ。
不祥事が出て来ない事を祈るのみだ湾
アバター
2010/09/04 10:47
なごみさん~おはようございます(*^。^*)

モンゴルの人って~日本語が話せるのが速い感じがします。

やはり・・・優勝候補№1は、白鳳かな?

高見盛・・・優勝??出来るといいなぁ~

力士全員~頑張れ\(^o^)/ですね。

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/04 10:25
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

私も白鳳が好きよ、一番日本人に近い力士ですね。
高見盛も好きです、もう少し強くあってほしい力士ですが
もう年齢的に無理かな??

不祥事は恥です。頑張れ~~~力士
アバター
2010/09/04 00:16
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!名古屋場所は、寂しかったですよん!

高見盛・・・人気もんですねぇ。

やまちゃん~秋場所見て下さいねぇ。

相撲協会~一新しての出直し・・・

不祥事を二度と出さないでほしいですね。

ファンあっての大相撲ですね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/09/03 22:48
こんばんは。

相撲中継が無いと寂しいですね。
名古屋場所はガッカリしました。
見ても楽しいですから放映して欲しいですね。

高見盛好きですよ。

アバター
2010/09/03 21:38
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

優勝しても、何も頂けないのは・・・気の毒でしたね。

秋場所では、頂けて~励みになりますね!

不祥事は、もう~無いでしょうね??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/03 21:32
こんばんは~

秋場所から賜杯も復活だそうですね。
力士さんも励みになるでしょう。

不祥事はもう懲りて欲しいですね。
アバター
2010/09/03 20:11
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

相撲中継の最高によい取り組みは・・・

お夕飯の支度時間ですものねぇ。

我家は、17時に夕飯なので~大関・横綱の取り組みは

ちゃんと、みれるんですよ。速い夕飯でしょう!!

キノコさん~お時間がありましたら・・・見て下さいね。

私は、相撲協会の廻し者じゃ~ありません(なんちゃってね)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/09/03 20:04
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ご当地場所での、中継がなくて~とっても残念でした。・゚・(ノε`)・゚・。

秋場所は、再開されて~とっても嬉しいです!

ひろひろさんも白鳳ファンで・・・嬉しいですよん!

めいさんも、お時間がある時には~TV見て下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/03 19:59
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

夏海さんも中継~みられてましたか。

名古屋場所は、異例中の異例・・・。

楽しみにされている方々も、秋場所のTV中継があり安堵されていますよね。

高見盛・・・勝った時の態度・負けた時の態度が

とっても判り易くて・・・人柄が出ていますよね。

高見盛~頑張れ\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/03 19:54
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ひろひろさんも相撲ファンですか!

それに、白鳳のファンだなんて~嬉しいです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

秋場所も~連勝を重ねて、優勝してほしいですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/03 19:40
こんばんは tentenさん

お相撲中継が再開されるのですね^^
キノコさんは 時間が合えば見るという感じですが
ご近所の和食処のおねぇ様がもの凄いお相撲ファンなのよ♡
きっと、大喜びね^^
楽しませてくれる取り組みをしてくれる力士さん
 応援してしまいます(*^_^*)
アバター
2010/09/03 18:30
☆tentenさん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

もう少し夕暮れです。
お相撲、私はあまり観ないけど、不祥事でテレビ中継が
なかったのは、残念でしたね。
ファンの方達はさぞ、落胆されたでしょう。

でも、秋場所からはまた、再開ですね。
よかったです。

私はひろひろさんが白鵬のファンだと言うのを聞いて
注目しています。
tentenさんもお好きなんですね。
私もしっかり、応援しますね。
アバター
2010/09/03 18:12
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

TV中継されますね。
お相撲は中継がないとね~
9月から見れるから〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
私も高見盛を応援しています。
力士の方皆さん頑張ってほしいです。

不祥事の無い事を祈りたいですね。
アバター
2010/09/03 17:53
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

私も大相撲の大々ファンです。
9月場所は、中継があるんですね?
嬉しいです。

中継がないと、あの時間帯が空いてしまうのよね?
手持ちぶたさで困りました。

私は、白鵬の大ファンです。
優勝連勝記録、延ばしてほしいですね!
アバター
2010/09/03 12:53
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

NHKも、厳しいですね!!
それくらいの気持ちを言っておかないと・・・
2度あることは~何度でもありますからね!

どこの世界でも同じ事が言えますね。
襟を正して~頑張ってもらいたいですね。

まーくん~帽子 頂いてきましたねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/03 12:44
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
今日もメチャ暑くなってるねぇ。
大相撲、秋場所は条件付で、NHK会長が承諾。
少しでも不祥事が発覚すれば、
その時点で放送を打ち切るそうだよ。
関取も襟を正さないと、失業の憂き目に遭うかもよ。
アバター
2010/09/03 12:41
かれんさん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

そうなんですよねぇ~。

横綱が・・・日本人が居ませんものねぇ。
大関も魁皇だけになっちゃいましたね!

高見盛は、勝・負けで・・・表情が全然違いますから
気持ちが、直ぐに判り~見ていて、飽きません。
かれんさんも、お時間のある時は~ご覧くださいね。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/09/03 12:31
tentenさん こんにちは。

相撲業界の不祥事本当に色んなところに
影響及ぼしますね、

皆中継楽しみにしていたのに残念でした。

以前は良く見ていた相撲も最近は
あまり見なくなりました。
日本の有力な横綱がいなくなったからです。

高見盛、愛嬌たっぷりで大好きです。
ガンバレ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.