Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


無料配布って…嬉しいけど、寂しい^^;;


漫画のギャグで、顎が外れて下あごが胸辺りまで落ちた、あの顔ですな。^^;
このスナフキン帽専用ページを見たときの私の顔。

…いや、C限定じゃないんかい。><

これを、C限定が立て続けにでてるので、
Cコインが淋しかろうとのご厚意での無料配布ととるか、
これはPショップで売ってもおかしくないデザインだし、C限定で売るには勿体ないから
期間過ぎてからのリサイクル販売を基本として
今だけのご祝儀配布っつーことにした…と、とるか…。

何せ、フリマもプレゼントもだめ。
(ああ、きっとリサイクルで買った場合は別なんでしょうけどね。多分)
「感謝のニコット…」シリーズは結構、自分的にもフリマ的にも楽しみwwにして、
買いだめwwとかもしてwwフリマwwとかでガンガンPに替えてww❤とか、
欲深く思ってたんですけど。^^;;当てがはずれました。

なるほど、素敵です♪
帽子がデカくて立派なだけに、服にボリュームないと負けちゃう気が。
(未所持なので試せませんが、去年の秋P限定モンスターマントみたいなのが
 ちょっと思い浮かんだり??)
二コリーナちゃんたちは、頭重そう^^;;
しかも、結構事務局のお知らせも地味wwにされてたんで、
LEGキャップ被った、配布物にとびつきそうな彼女たちが、揃って被ってない。
もーちょっとして、この専用ページがニコタ住人に認知されると、
頭でっかちのアバにさらにでっかい帽子をかぶった頭重そうな人々が…
そこいら中に歩いて回るんでしょうねえ…。

何だか、小人の国に見えてきました。
(スナフキン帽子だけに)4月の妖精イベント並に、ファンタジーなタウンです♪
(本当にモンスターマントとギターが…欲しくなってきたかも^^;;)



PH:あえてニコリーナコーデに挑戦。やっぱり難しい^^;

アバター
2010/09/05 20:48
>honiko さん

お久ですww♪ お忙しい中コメまでいただき、ありがとです♪

そーなんです><個人で楽しむだけのアイテムでwww^^;
お気に入りですかwwよかった♪それでは、honikoさん流スナフキン帽コーデ、とっても楽しみにしてます❤
アバター
2010/09/05 09:39
ええ~~!
フリマもプレもダメなんですか∑(☉д☉;)びっくり
ワタシもこの帽子は一目で気に入ったんですが…
フリマで転売できないなんてぇ~
複雑です><
アバター
2010/09/04 06:13
>airi さん

ありがとうです*^^*
茶色と緑の重たい帽子ですからね。つい重たいコーデになってしまう気がします^^;

いやwwフリマで流通して欲しくないみたいですよ。(ニコットさんのブログに書いてありました)
一人1個持っててください。みたいな。
(ひょっとして、リサイクルショップに出ても、フリマプレ不可かもww??^^;)

もう、ずーっとこういう方法かどうかはわかりませんが、
今回はまあ、運営がそうならしょーがないかあ…みたいな^^;;
アバター
2010/09/04 00:01
とってもすてきなコーデだと思います~!
紺さん、さすがです!!

配布スタイル不思議ですよね。。
なんだろ、感謝の気持ちを込めて販売しているのにフリマで多く流通していると悲しいとかそんな理由?
…なわけないか^^;

実はまだ帽子一度もかぶっていません^^
なんかわりとガーリッシュな格好が多いので、まだ活用できておらず・・・
スカートコーデのお手本がほしいです~☆
アバター
2010/09/03 13:49
>仮屋崎 先生

今回は、いくつか持ってるメルアドで、アバ作って(これがサブアバですね^^)
それぞれのアバでアイテムGETは負担なんでやめてくださいって明記してありましたねえ。^^;
まあ、サブアバ作っても、フリマ&プレ不可なんで、
サブアバで本アバにアイテムを集める方法も今回は使えないかと。
サブアバ使ってタウン配布アイテムを複数集めてフリマに出す方もおられるんでしょうね。
今回の配布物はいつもよりちょっと価値高そうなんで、狙われてたかもwww^^;

お互い残念様です。買いだめ不可www orz
アバター
2010/09/03 13:33
お友だちにきんぎょのお面をあげてしまい
1人1個と知らなくて・・・嘆く おともだちがいたんですが

なにしろ きんぎょスクイはお得意らしくまたサブアバでゲットしたとかで!!^^;

サブ??何??
で説明聞いても私にはやり方すら分らないけど
無料アイテムはそういう風に皆もらってるのかしら^^;

私も買いだめの遍歴ありwww
アバター
2010/09/03 12:47
>*マカロン*さん

おお、そんなんですか。いらない人もいるのかwww。
うーむ、確かに、もたっとした感じが、流行の先端走れそうには思いませんが…^^;

詩人www♪
はい、確かに^^このコーデすると、やっぱり着こむ方が似合う気がして、
まだちょっと暑いよなwwとか思いながら、着替えてました。秋ものですな。これww♪
アバター
2010/09/03 12:14
そそ!宣伝弱かったよね~!
知らない人多かったもんね^^;

ワタシは好きなんだけど、いらないって声もタウンじゃ 聞こえて来るよぉ~!
もったいない! いらないならくれよ!!って思ったけど、プレもダメなんだもんね^^;

でも、この帽子かぶっただけで秋を感じる・・・・。ちょっと詩人ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.