Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


今欲しいもの?

ブログイベントのお題。

今欲しいもの… いっぱいありすぎで、収拾つかない^^;

そうね~ 花の種が欲しいかな✿ฺ
種から育てるのって、楽しいんだよね~(^◇^)


でも、本当に一番欲しいものって
お金で買えないんだよね~
お金で買えたらな~ なんて。。

アバター
2009/03/03 19:44
MARUさん

花や植物って、なんか癒されますよね✿ฺ
道端の花を… ああいう素朴な花って、私も大好きです。
アバター
2009/03/03 19:42
ゆっこ。さん

たくさんお金があっても買えない幸せだからこそ、価値があるものってたくさんありますよね。
苗も好きですが、種からの成長を見守るのがたまらないんです(*^_^*)
だいたいは、春か秋に蒔くと成長してくれますよ✿ฺ
アバター
2009/03/01 08:40
 そだね・・・花は・・・きれいだもんね・・・
 でも・・・高いから・・・大変””

うちのも・・・山にや道端にある 花持ち帰るけど・・・

 花は・・・いいんだって・・・勝手に家に飾ってますが・・

 ちょっと・・心配・・・(笑)  買えない・・^^; あはは・・ちゃう?かぁ・・
アバター
2009/02/28 22:27
幸せはお金では買えない部分があるよね。
種からそだてるの やっぱり花が好きなんだね。
今から種をまくなら何がいいかな~いつも苗を買って植えてるから
種をまく時期って知らないんだ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.