Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


侵略者・・・黒猫!

画像

黒猫星人がぁ。。。。。。。

三猿を捕獲ぅ!!

黒猫星人たちは

情報を集めようと試みるのですが。。。。。

ぷぷぷ

捕虜になったお猿さんたちは

『見ざる!言わざる!聞かざる!』

を押し通している模様でふ(笑)

あはは。

なんのこっちゃ!www。。。。。

アバター
2010/09/06 15:21
いや〜ん。かわいい〜!
花入れるだけじゃないんだねー
ブラボーーでした。
アバター
2010/09/04 23:07
お猿さんの今後はどうなるんでしょうね。
仲間が助けに来て無事脱出できるかな?
アバター
2010/09/04 09:27
きゃーこわい!^^お猿さんたち人体実験とかされないよね??
拷問?手術台に見えてきたよお~(^-^)
しゅなちゃんが、隠れて見てる~♪^^
アバター
2010/09/04 07:11
楽しそうなお部屋だね!
アバター
2010/09/04 01:22
宇宙的黙秘権

何をかくしているのか気になっちゃう~~^^
アバター
2010/09/04 00:09
いつもおもしろいです
楽しい部屋ですね^^
アバター
2010/09/03 20:47
楽しいお部屋になったね^^
一日いても 退屈しませんね
アバター
2010/09/03 19:54
おもしろい^^
最高
アバター
2010/09/03 17:29
あはは~O(≧∇≦)O
かわいいなぁ~~ (✿>‿◕)bナイス!
アバター
2010/09/03 14:41
ぎゃはははっ≧∇≦!
楽しすぎる~!
アバター
2010/09/03 13:22
かわいいですね^^
アバター
2010/09/03 10:50
バルタン星人 欲しいなあ^^
アバター
2010/09/03 10:04
あはは^^ホントに捕獲されてる^^
おサルさんにはにゃん語が通じないかもにゃん^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.