Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


嬉しいこと


昨日は一寸寂しい思いと嬉しい思いの交差した日でした

はい!実は昨日が二十歳の誕生日で(*^^*)
※苦情は↑一切受け付けません!

何時もだったら誕生日には外食でお祝いしてもらえるんですが
先日の大腸がん検診にてポリープ切除したので
旦那ちゃんは禁酒して、食事もサッパリした物のみ^^;
なんで、そんな時に出かけてもつまらんww><

嬉しいことは職場の上司(女性)が
ささやかですがとボディーローションとチョコをプレゼントしてくれました
覚えていてくれた事が先ずは1番嬉しいのですが
.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
その、ボディーローションがいい匂いなのよ♪
高価な物と言う訳ではないのですが
普段、自分では買えない物って嬉しいですね~

アバター
2010/09/03 20:15
UMIちゃん!
激(๑→ܫ←๑)照wwwはい!誰が何と言おうが二十歳です!はい^^;
らららららら来年ですか?((๑→ܫ←๑))ウッ・
アバター
2010/09/03 20:04
誕生日だったの~~???
おめでと~~~❤

二十歳かぁ^^!
ますますめでたいね。

覚えておく。
来年は楽しみに・・・・・
アバター
2010/09/03 19:37
茶久さん!
でへ~~~~~困ったww
何時になったら聖人になれるんだろうかww
未だ修行が足りないようだわ><
アバター
2010/09/03 19:35
寝子ちゃん!
お祝いコメありがとうね^^
20歳と???ヶ月~~~~気になるけど∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっまぁーいいか!ww
そそ、自分の誕生日は勿論忘れる事はないのですが・・お友達の誕生日って忘れがちでしょ^^;
そんな中覚えてくれてるって本当に嬉しかったの
アバター
2010/09/03 19:17
おめでとう♪
 二十歳になったら 
   禁酒、禁煙、禁欲
    って 言ってたでしょ(*^_^*)
アバター
2010/09/03 18:09
おめでとう御座います。
20歳と???ヶ月の誕生日本当におめでとう御座います☆彡

旦那様の大事をメインに騒げれないですよね。

覚えてもらえた事 
プレゼント嬉しいですよね
アバター
2010/09/03 17:01
yuukoちゃん!
お祝いありがとう^^
目出度く二十歳を迎えられました!パチパチ♪☆
うぅ~~~んwwそうね!
そろそろ、真面目に食生活の見直しを考えないと^^;
アバター
2010/09/03 16:59
マサさん!
どう?いい匂いでしょ~~~♂ドォーン∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/03 16:58
モッカさん!
わぁ~~~ぃ^^ありがとう!!
昨日は初めてお酒を飲みました~~
ビールって美味しいのね~~~
えぇ@@大嘘つき?  しぃーーー内緒内緒^^;
アバター
2010/09/03 15:39
お誕生日おめでとうございます!
旦那様もよくなられておめでとうございます!

今のうちにあっさりとした食事でダイエットもできますね^^
それから、豪華な外食楽しめますね^^
めでたしめでたし^^
アバター
2010/09/03 12:50
あんあん!
二十歳~~~~~きゃぴきゃぴでお肌なんかぷるんぷるん☆
ボディーローションの匂いもいい感じで気持ちも若返るわ^^
アバター
2010/09/03 12:48
あやのんちゃん!
お祝いありがとう^^
自分をお祝いするって何をご褒美しようかって考えちゃうね~
先ずは美味しいものを好きなだけ食べる、先ずはそこかな?ぷぷ
アバター
2010/09/03 12:46
みいなちゃん!
お祝いありがとうございます^^
そそ、ヤットは二十歳になりました!
何時までも今の気持ちを忘れることなく
新鮮な気持ちで日々を遅れたらな~なんて思ってますよ
アバター
2010/09/03 12:44
大喜さん!
何か事が有ると普通って事が1番幸せなんだな~なんて思っちゃう^^;

不平は言っちゃいけないことだと思っていてもついついww悪い子です私は><
そね!心に留めておいてもらえることって、本当に嬉しいな♪
アバター
2010/09/03 12:18
クンクンww
アバター
2010/09/03 11:17
おぉ、お誕生日おめでとです!!!!

ついに成人になったんですね!!!!!!

え?????いつもビール飲んでたのに!!!!!!!!!

ボディーローションもチョコもいい匂いしそうですね!
アバター
2010/09/03 10:24
お誕生日おめでとう❤
とうとう二十歳になったか・・・・
19才が本厄で20才は後厄だ。気をつけないとね。。。。
これからは堂々とお酒が飲めるようになって良かったね♪

全身にボディローションをすり込んでいるみもたんの姿が見えそうだ♪

アバター
2010/09/03 09:27
おめでとうございます!
あたしの誕生日はまだまだですー^^;
自分に何を買い与えようか考え中 笑
アバター
2010/09/03 09:25
うちの弟と同じ日だった^^

二十歳のお誕生日おめでとうございます♡(*◕‿◕*)あはは・・・w

mimoちゃんは永遠の二十歳ですよ(*・ω-)⌒☆*。゜

旦那様お大事にして下さいね☆
普通食に戻ったらお祝いの御馳走を食べてね^^
アバター
2010/09/03 09:21
大丈夫!両方嬉しいことじゃないですか!
大腸がん検針でポリープ切除して
病気に罹った事自体は嬉しいことではないけれど、
ちゃんと生きて、禁酒にさっぱりしたもの食べる・・・。
いずれ健康回復して、ちゃんと外食できる!
先ずは健康第一。

覚えていてくれたことが先ずは一番嬉しい・・・というのわかります。
mimoさんらしい。
アバター
2010/09/03 08:20
mqimero!

ありがとうー☆
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~何だって?言いたい放題だ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今日もボディーローションのほのかな匂いを纏いお仕事行ってくるね
アバター
2010/09/03 07:53
おめでとう!!!
良かったね~~~~~~~~~
この歳になるとお祝いって、お祝いも無いから嬉しいね!!
よ!上司!!
知ってる?その上司私だよwww
誕生日は聞いてたからねウンウン(゚▽゚*(。_。*)私って最高www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.