Nicotto Town


ジョシィー


ブラッドベリーとモー様

ちょっと前の事だけど、萩尾さんがアメリカのcomic-conでインクポッド賞というのを取ったそうです。

その受賞でアメリカに行った彼女は、何と!何と!
かのブラッドベリー先生と対面したそうな!!!
http://bit.ly/cEYhoR 
ブラッドベリー生きていたんだw 
ベラッドベリーの作品を漫画化したこと在るから、その縁で対面と言う事になったらしいけど、感涙ものです。
こんな夢のような事が起きるのね^^
素晴らしいです!

アバター
2010/09/03 15:38
すごいね、モー様! 「ウは宇宙船のウ」は読んだかなぁ~。。
「11人いる」とか、百億の夜と千億の昼?だっけ、は読んで
るんだけど。。。それにしてもめでたい事です(^^)

ブラッドベリーって、ほんと、過去の人かと思ってましたww

フォントねぇ、丁度いいとこが強調されたじゃないww
アバター
2010/09/03 04:11
あら? 途中でフォントが変わったのは なぜだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.