Nicotto Town


としさんの日記


あほんだらーーーシステムの復元でやっと接続できた


 もう、怒りまくりじゃーーー

 マカフィーいらん <(`^´)>ぷんぷん

 音は出んし、サイトまでアクセス不能に

 あの、8時間の作動はなんじゃったのじゃーーー

 午後四時から、朝の0時近くまで我慢して

 あげくの果てに、むりやり切断してセーフモードでやっと回復。

 もう、勘弁してよ。


 また、再稼動している。こりないソフトじゃーーー

アバター
2010/09/03 13:21
jessicaさん、もう何度もフリーズ。アドオンをセキュリティーの例外にしたり。ポップアップブロックを無効にしたり。
結局、インタネットゾーンのセキュリティー設定を中高、から中に設定し直した方がいいのかな?

イントラネットは中に設定。

おいら、別にウイルスに感染してもいいけど、他の人に感染させちゃいけん、と思って、年中チェックしているんだけどもね。
アバター
2010/09/03 05:36
www
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.