Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ダンデライオン


アーイ、もう9月ですね、ポニーでーす。


前回のブログが「夏うた」に関しての内容だったんで、まだ暑い日は続いてるけど
ちょうどいい機会なんで更新でもしておこうかと。

とにかくいいのがあったら「秋うた」の動画でも…と思ったんだけど、個人的に好きなのが
なかったんでそれとは別に、前から好きだったPV動画でも。


渋くてカッコよくて、なんかどことなくかわいい感じなとこが気に入ってます^^
曲自体もカッコいいしね^^

…どうか削除されませんように…^^;

http://www.youtube.com/watch?v=qgmwhLJfpDE

アバター
2010/09/04 00:51
コメントお返事。

▼のいろんさん▼

   おぉ、出勤前の忙しいであろう時間帯にありがとうございます^^
   3人ともちょっとコワモテだけど、子供に接する時のちょっと優しそうな
   感じがいいですよね^^
アバター
2010/09/03 08:27
出勤前の巡回のつもりがPV見入っちゃったわん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.