Nicotto Town


月見で一杯


宇宙ステーションへ!

画像

前のブログに続いて宇宙旅行です♪


下の発射台からぽーんと身ひとつで飛んで
画面の切り替わりなしでここへ来ます♪

真下がロケット発着場なので、ステーションの後ろをロケットがばんばん飛んで行きます!
ちょっと写ってるのがロケットの頭です♪
飛ぶ瞬間かな?


そして宇宙には星座が輝いてます☆

10分に1度 星座が変わるとのことだったのですが、
いったいどうやって変わるんだ?
天体みたくゆっくり回ってるのかな??

なんて思っていたら、
一瞬  ふわっ と消えたかと思ったらふわっと現れ入れ替わってました^^笑

獅子座を見たかったんですけど、待つとしばらくかかりそうだったので
今回はあきらめてまたの機会に^^


次は違う星座が見られるといいなぁ♪

アバター
2010/09/15 00:19
☆莢さん
そうですよね、私も星座盤のようにまわるかなぁと思いました^^
ちょっとおもしろかったです><*笑
タイミングよく自分の星座見られたらいいなぁーって思います♪
アバター
2010/09/15 00:17
☆春馬さん
そう言ってもらえると載せた甲斐があります♫
よかったよかった^v^*
結局まだ一度しか行ってないので他の星座は見れてないですが
他のも見てみたいですね♪
アバター
2010/09/03 21:49
星座盤みたく回るのかな~と思ったら、ふわっと入れ替わりだったんですね^^
一度は自分の星座見たいですよね♪
次は見られるといいですね^^
アバター
2010/09/03 09:16
ぽっくさん、ありがとうございます♪
宇宙ステーションのようすがよくわかりました^^

星座が変わるなんてなかなか凝ってますね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.