Nicotto Town



業務連絡?


今日はかまいたちが出ました、これも可愛いです♪
残りは青い火の玉だけですねー。

今日は通勤時曇っていて、比較的涼しかったです。
なので朝顔もいつもより長く咲いていて、沢山目にする事ができました♪
いつもは日陰とかに、ちょっとだけ咲き残っているのを見るのが精一杯なんですよね。

夜の帰宅時もちょっとだけ涼しくて、風が雲と昼間の熱を少しずつ吹き払ってるみたいでしたねー。

最近、帰宅が遅いので、訪問もあまり出来ないかもしれません。
できても、深夜になってしまうと思います。
なので、みなさんも無理に訪問して下さらなくて大丈夫です。
私も、可能な範囲でしか訪問しませんので、どうぞご了承下さいませ。

アバター
2010/09/04 21:44
>星羅さん
ありがとうございます♪
あとは青い火の玉だけなのですが、本日もダブりました(笑)

丈夫なだけが取り柄ですので、まぁ体調とかは大丈夫だと思います。
しっかり食べてますし(笑)
星羅さんも高速巡回とかなさらず、休める時は休んで下さって構いませんので。
お互いマイペースで訪問しましょう♪
アバター
2010/09/04 16:33
かまいたちGET、おめでとうございます~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
(って、ニコタやっていない方がもし読むと、びっくりしますねw)

青い火の玉、出ますよーに(祈

毎日、遅くまでのお仕事、お疲れ様ですm(__)m
相変わらずの酷暑続きですし、どうぞお体に気を付けて下さい~m(__)m
巡回の件は、了解しました(^^ゞ
アバター
2010/09/04 00:23
>モカさん
ありがとうございます♪
ええ、耳付きです♪にゃんこもキツネも耳付きでしたので、動物系はみんなそうみたいです。
そして、本日赤い火の玉が…(笑)
青いのがいいのにー!火の玉くらいなら、フリマで充分交換できそうな気もしますが、もう少し頑張ろうと思います。

あ、訪問は可能な限り、と言う事です。
なんか読み直したら硬い表現で、深夜文章書くもんじゃないなぁと。
仕事はしばらくは忙しいですが、ここは生き抜きに来てるので、なるべく訪問はしたいのです。

>チビ☆にゃんさん
よく見ると、額に傷があるんですよ、これも衣装の一部みたいです。
さすがかまいたちの特性生かして、芸細かく作ってありますね。

只今、仕事が立て込んでいて、しばらく残業が続くのです。
休日出勤するくらいなら、いくらだって残業してやろうかと。
いえいえ、チビ☆にゃんさんはログインしてないことが多いのだからこそ、訪問させて頂かねばなりません(笑)
私にとっては、長くお付き合いさせて頂いている方の一人なのですし。
これからもよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/09/03 22:09
かまいたちがこんなだったら…全然怖くないなぁ~♪ 
むしろ・・・可愛い!(笑)

お仕事で帰宅が遅くなるのかな?ご苦労さまです。
私自身、ニコッとにログインしたりしなかったりしてますので、訪問は気にしないで下さいね~☆
私は訪問先が少ないので、ニコッとにログインした時は、必ずちなさんとこお邪魔させてもらいます(笑)
アバター
2010/09/03 05:07
オォ! ついに!おめでとうございます◝(⁰▿⁰)ノ.+♫+ ゜ ゜゜
カマイタチは耳付きなんですか??

火の玉は出ないものなんですね~!><

訪問の件は了解しました☆
わたしのは趣味みたいなものなのでわたしに限っては心配いりません♪
ちなさんこそお仕事忙しいみたいですが、体には気を付けてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.