Nicotto Town



男前第二弾^^


今はもうないお店なんですが

以前友人の結婚式に歌を

頼まれピアノを弾きながら、

小阪明子さんの『あなた』を

うたったのです ♪ ♪ ♪

そしたらその後にそこのレストラ

ンの人が引き続き弾き語りを

はじめたのですが@@・・・・・

白人男性のカッコいいこと

@@本当に会社といい

プライベートといい眺めるには

十分すぎる男前のピアニスト

&シンガーだったのです。

それがその話を後日友人に

すると友人の友人が知人で

@@ それでみんなで会うことに

わくわく どきどきしながら

約束の日を楽しみにしてたので

すが>< 急にアメリカに帰る

こととなり緊急帰国して

私たちのWデートの約束は

消えてしまったのです。 

私がどれだけ残念がったかは

ご想像にお任せしますが、

ピアノが上手で歌も上手で

男前で@@ そんな素敵な人が

1度お会いしたかったわ~~

そのお店の名前は『カサブラン

カ』 ハンフリー・ボガードが

イングリッド・バーグマンが

出てきそうな素敵なお店でした

^^ 今更ながらに残念で

なりません。 

Here's looking at you, kid.

『君の瞳に乾杯』

Play it, Sam Play' As  Time

Goes By.'

あれを弾いてサム『時の過ぎ行

くままに』を

こんなせりふが似合う素敵な

お店でした^^ 今頃彼は

何する人ぞ^^ う~ん感慨

深いわ~~~~

アバター
2010/09/13 04:10
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

▼o・_・o▼コンバンワン♪・・・・・カテ違い失礼します<(_ _*)>

明日(14日)からの釣り大会楽しみましょうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
記録のとり方の説明をもう1度書き込んでおきますね~(*^^*)ノ
『わからない人もいるので、コピペで回していますのでご了承下さい<(_ _*)>』

【1】『釣り堀に落ちたウサロボ』を釣る
【2】1度ゲーム終了
【3】また釣り再開
まず16日まではこれを繰り返して下さい(*^^*)ノ

そして3日間の釣りを終了したらブログアップを
17日(金)15:00までにお願いします<(_ _*)>
ブログアップの方法
【1】マイページの左上のブログをクリック
【2】ゲーム結果をクリック
【3】釣りゲームをクリック
【4】3日間で1番大きなサイズの『釣り堀に落ちたウサロボ』を探して
   「この結果をブログに書く」をクリック
【5】ブログタイトルとコメントを書き込んで終了
   以上の順番を守ってヨロシクお願いします<(_ _*)>

※注意※
9月17日(金)15:00までにブログアップされていませんと無効になってしまいますので
お気をつけ下さい(*><*)
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2010/09/04 00:03
>>ゆたかさま ほんとにそういわれてみるとそうですよね^^ 女の私でも
   うらやましいとおもいます そそ そだそだ 同感です
アバター
2010/09/03 23:34
「ピアノが上手で歌も上手で男前で」だと〜。
……………………………なんて、ズルいヤツだ!うらやましいぞ!
アバター
2010/09/03 19:11
>>レイナ6sさま そうなのよね~~ 星占いに男前には不自由しないってでてなかったっけ??
   葉はっははっはははは・・・・・・
   でもね不景気のせいかそのお店もうなくてね~かさねがさね残念です 歌もうまかったし
   日本人は白人に弱いしね~~ 今でもたまに写真見ながらニヤニヤしちゃいますよ^^


>>Rinちゃん さすがナース落ち着いてるね~~ちゃんの写メとメアドゲットするなんて
   そうだよ 管制塔をぶち壊したら今頃Rinちゃんのフルネームが新聞で写真つきでわかったのに
   一緒に管制塔ぶち壊しに行きますかい?? お供しますぜ ぷぷぷ
   容疑者 Aより 容疑者Bさんへ


>>るるちゃんへ うっとりしていいよ^^ とにかく素敵だから
   挙句の果てにピアニスト&シンガーだから それでも有名じゃないなんて
   さすがエンターテイメントの国アメリカね 層が厚いわ@@
   きっと今頃はいいパパになってるんじゃ?それを期待しますがね
   もし もし一人でいたなら私がお嫁さんになったけるわ@@ す て き
アバター
2010/09/03 17:21
イケメンの白人ピアニストですかΣ(@∀@)
いつもながら、そんな素敵な出会いの数々に恵まれた
sakinoさんが羨ましいです~(≧∀≦)♡
お店の名前も洒落てますね^^
思わずピアノを弾くボギーを想像してしまいましたb♪
Wデートできたら良かったですね(´・ω・`)残念!
アバター
2010/09/03 17:00
写メとアドはゲットしてきたよ

 てか、穏やかな夏の海で海水浴がてら海に入ってたら
 初心者の人がいて、色々教えてあげてたら・・・
 お礼だとご飯を頂いて・・・管制塔にあげていただいたって感じです

       管制塔ぶち壊したら、しばらく種子島にいれたかなw
アバター
2010/09/03 16:54
おおおー白人男性で十分すぎる男前のピアニスト@@!!

全ての条件が揃っているではないですか~

目撃してみたかったです。。

うっとり~^^
アバター
2010/09/03 14:08
>>やまとさんへ @@ ひょっとしてその生演奏って黒人の人?
    それとも今私が言ってるスティーブさん? 覚えてる?
    その北野のお店ね^^


>>花織ちゃん そう呼ばせてねってぼけてるからお部屋の名前で読んじゃうかも><
    どんくさっ わたし><
アバター
2010/09/03 13:55
うわあ!それは残念やったねえ

ほんでその店名がカサブランカクラブ!?

ひょっとして北野かな? 昔、食事しに行ったことあるよ^^/

生演奏きけて雰囲気よかったよ^^/

アバター
2010/09/03 13:54
今までどうり花織ってよんでください^^
アバター
2010/09/03 10:47
>>Rinちゃんへ そんなところまで見れたの@@ 普通の人ってあげてはもらえないんじゃ@@@@
   いい経験したね~~ あのね 知人の欝のひとがね 管制塔をむちゃくちゃ破壊して
   大問題になったらしいよ@@ でもねその面倒を見てる人が神戸では大物の人で
   かなりもみ消したみたいだけど 今も欝の薬続けてて とっても太っちゃって
   (人のこと言えないけど><) でも症状はかなり落ち着いたらしく おだやかな
   人でしたよ そのことは以前勤めてた会社の社長から聞いたんですがね@@
   Rinちゃんちゃんと記念写真はとってきたの? メルアドは?
   多分お写真はあるとおもってますがね^^ 素敵な出会いがあって
   よかったね
アバター
2010/09/03 10:37
ひえ~素敵な出会いすぎる~~~♪
まるで、ドラマみたいだ^^

 Rinちゃは種子島の海で出会った方は・・・・管制官で・・・・

こっちへ帰ってくるときに、管制塔にあげていただきました

                 緊張~~~~した(;^_^A
アバター
2010/09/03 10:32
>>りゅーちゃんへ  むっちゃ男前でね~~ カッコよかったわ@@

   そうなの調度結婚式で今も私のアルバムにはお写真があるの たまに見てはニヤニヤしてます


>>ピンクちゃんへ そそ子供のころに超 大ヒットして曲なんだけど
   その彼女(小坂 明子さん)の同級生だという人が私のライブにきてくださったんだけど
   大阪音楽大学の学生だった彼女は曲が大ヒットしたせいで音楽大学を追われる
   羽目に@@ そんな話をしておられました なんでそんなことになるのかな??????
アバター
2010/09/03 09:25
それは残念でしたね・・・(:_:)
私も、その白人に会いたいですww
結婚式で会えただけでもいいのではないのでしょうか?
「1回きりの出会い」と言う事で・・・。
アバター
2010/09/03 08:27
なんだかすごく暑そうなファッションですね^^

小坂明子さんの「あなた」は、母世代の曲らしく
母が口ずさんでいるのを聞いたことがあるよ。
いい曲ですよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.