Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


200コイン すべり込みゲット~




あと5分!!

いろいろ書くことを考えていたけど巡回してたら時間がない!!

とりあえず。。。。。。。。。。

しゃあない。。。。。。。。。。
























ペギラ葉山さん 

 

またTVで見たいなあ~




アバター
2010/09/03 21:44
>まゆねこさん
とても残念ですがシリーズ化は断念します。
忘れた頃ペギラさんに登場していただきます。

>ちょこっと。さん
もういいと言われると意地でも書きたいですが、
ここは涙を飲んで前向きに生きたいと思います。

>rnaoさん
ざ~ん~ね~ん~でした。
とか言いながら明日またペギラさん登場したりして。

>ユウジ=UGさん
ウルトラQに2回出ています。
あわわ、
日本を代表する歌い手さんです。^^;

>桜花さん
ぼくちゃん おちゃめ
カメラ付きケータイは お写メ
アバター
2010/09/03 12:23
あっははははははははははw

もう、おちゃめさんですね。
おかげで大笑いしちゃいましたwww
アバター
2010/09/03 08:49
?ぺギラ???
ウルトラ怪獣にいましたっけ? (・ิ_・ิა)
アバター
2010/09/03 07:13
ぷ。。。

そうきたか。。。。

2度ある事は、3度あるというからニャぁーーーむふふ。。。
アバター
2010/09/03 05:23
もういいって ペギラさん?
あは 朝から わらったら おなかすいてきた
アバター
2010/09/03 00:17
だからやめてくれええええwww
なんでだ、なんで2度目でも笑うんだ。
しかも不覚にも昨日より大爆笑。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.