Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ねむい


ただひたすら眠いよ・・・誰か助けて。

できれば1万年ぐらい氷河の中で冬眠したい。

アバター
2010/09/03 22:05
一万年w
じゃ うちゅーで寝ますかw
アバター
2010/09/03 20:15
Sugarさん♪コメントありがとう☆
Sugarさんは給食好きだった?
ひかりは給食苦手かな・・・
アバター
2010/09/03 17:57
その気持ちわかります!
私も、いろいろとあってね・・・
もう、疲れました~~~~~~
アバター
2010/09/03 17:23
おやすみなさいw
1万年はすごいですね!!ギネスにのるのではw

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/09/03 13:31
私もプール入ったので眠いです
好きなだけ寝させてほしいで…す……ぐー
アバター
2010/09/03 07:26
今暑いし氷河じゃ溶けちゃうかもよ^^
けど一万年ってΣヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2010/09/03 06:04
1万年て∑(☉ε ⊙ノ)ノ
どんだヶ眠ぃんすヵwww
アバター
2010/09/03 02:16
1万年眠ってたら、起きた時が、氷河かも!!!!!

眠い時は、眠らなくっちゃ~~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.