Nicotto Town


月見で一杯


火星で。。。

画像

今火星行ってきました。

宇宙ステーション出来たので、なんかジェットみたいのしょって火星へ^^

出来る前から『発射台』的なものはあったので、どうなるのかなぁと思っていたのですが
びっくり!

発射台に乗ったら、普通に急に人間が発射しました^ワ^*

写真の浮いてる女の人は下の発射台乗った直後の状態です。

ほんと ぽーん と飛んで行きました♪笑

そしてすぐ上に宇宙ステーションが!
写真右のロケット発着場の真上ですね^^
…あれカラーコーンなんてあったのか。気が付かなかった…!

宇宙ステーションの写真も撮ったので次のブログでのせましょう〜



それともうひとつ。。。

お友達のブログで知ったのですが、
火星から見える月に、ちゃんとウサギさんが餅つきを…!

それも入れたくてこのサイズで写真とりました♪
ニコッとはやっぱり細かいなぁ^^*

アバター
2010/09/15 00:14
☆莢さん
カラーコーン、写真撮るときか見たときに気が付きました…!
前の写真みたらやっぱり無いですね!
宇宙ステーションで一緒に現れましたね*^^
アバター
2010/09/15 00:12
☆春馬さん
おお!見えたようでよかったです♫
いやぁ無防備にぽーんと行くのがちょっとおもしろかったんですよ^皿^笑
ふわぁーっと飛んでくので気持ち良さそうな感じでしたよ〜♫
アバター
2010/09/03 21:46
カラーコーンは私もあれ?いつの間に?って思いました。
最初の頃なかったですよ ね? たぶん・・・(ちょっと自信ないですが^^;)

アバター
2010/09/03 09:13
ウサギ、確認できました!^^
宇宙ステーションは発射台からぽーんと飛んでいけるんですね(笑)
何だか気持よさそう…♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.