Nicotto Town


寝起きの牡羊


夜道でびっくり

家まであと100mちょっとというところの最後の上りの右カーブをよっこらしょとハンドルをきったら、

ヘッドライトに浮かびあがったコーギーを散歩中のお姉さん。
道の真ん中で踏ん張っているコーギーを必死で引っ張ってました。

危ない、危ない、危うく、ドンっといっちゃうとこでした。

夜は気をつけなければ。

アバター
2010/09/03 08:47
ネントカじゃなくてナントカですね。
アバター
2010/09/03 08:46
いやー、びっくりしました。曲がったら、ワンコ。でしたから。そんなに見通しが悪いカーブではないんですが、夜間は気をつけないとダメですね。なんせヘッドライトは前しか照らしてくれないですから。
高級車だったらついているかもしれない赤外線ネントカでもあれば、事前にわかったかもしれませんが。
・・・ナイトライダーのKITTが搭載されていたらどう反応しただろうか。
アバター
2010/09/03 08:13
ヒー!何事もなくて良かったですなー!
そのお姉さんも、コーギーくらいだったらさっさと抱っこしてくれればいいのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.