Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板85o゚。(・ω・★)

            もう少しで84がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/05 21:26
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/09/05 20:25
σ(-`ー;)・・・4時にご飯食べたから、晩ご飯食べるかどうか悩むね~
アバター
2010/09/05 19:04
こんばんわ   いろいろなお店回って最終的にPSPのソフトを買ってきました
アバター
2010/09/05 18:35
(*≧∇≦)ノこんにちわ★ガーデンレベルがなかなか上がらないよぉー!みんな20以上ある!すごっ!!
アバター
2010/09/05 17:44
こんにちは、なんか今日は・・疲れました^^;というか・・何もない1日でしたwwwww
アバター
2010/09/05 17:42
こんにちはぁ。テレビで予報士が「(気圧配置とか諸々)涼しくなる要素が見当たらない」と・・・。
アバター
2010/09/05 14:57
こんにちは 日曜午後の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/05 14:47
薔薇の花束、4つ出来たんだけど、青い薔薇の種が1つ足りないので、まだ栽培中。ああ…Pコインが…!
アバター
2010/09/05 13:32
PC条件が変更したので巡回できない日が増えると思います((汗
出来るだけ出来るように勉強します!!
アバター
2010/09/05 13:12
つかみーしゃんこんにちは:-)♥  今日も暑いねXD
アバター
2010/09/05 12:33
こんにちは...* 
全然巡回しなくてすみませんでした; 
すてぷ&お水お届け(つω`*)
アバター
2010/09/05 11:47
こんにちわ^^そろそろお昼の時間ですね!
アバター
2010/09/05 11:32
オハヨォ☆朝早くから娘のトランペットの音で起こされて(σД≦)ネムゥ~
アバター
2010/09/05 11:20
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/05 11:20
巡回全く行けなくてゴメンなさい(_ _*)今週もお疲れ様でした♪ステプ☆(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/09/05 11:13
訪問多謝♪朝5時に出て、9時には帰宅w実働3時間で御仕事終了www
アバター
2010/09/05 10:22
おはようございます(*´Ι`*)  もうずっと雨を見てません‥
アバター
2010/09/05 08:03
おはようございます(人・㉨・)♡日曜日✿お仕事の方もお休みの方も有意義な週末になりますよ~に♪ⓢⓣⓟ
アバター
2010/09/05 06:56
おはよ~。
さきはなで最高得点51点とったよ♪
でもあれって何点満点なんだろう?
アバター
2010/09/05 06:55
おはようです^^超特急で巡回中です~w
アバター
2010/09/05 06:34
おはようございます●´†`)/
アバター
2010/09/05 04:50
☆*:;;;;;:*☆≡койиiтiша SUTЁPU*:..。o○
アバター
2010/09/05 03:48
おはようございます♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/09/05 01:01
べろーーーんってするじょーーーー!!!
アバター
2010/09/05 00:11
こんばんは、明日はテストの為急いで巡回中、5時起きは流石にキツイ\(^o^)/櫻井くんかわゆすなぁw
アバター
2010/09/04 23:44
こんばんみー!
アバター
2010/09/04 23:41
こんばんは*駆け足ステプです^^/
アバター
2010/09/04 23:38
「三色バラの花束」やっとできました(o^∇^o)ノすっごいがんばった達成感ありますね❤
アバター
2010/09/04 22:48
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです☆
アバター
2010/09/04 22:46
こんばんは☆
よさこいソーラン??揃うと気持ちいいよね❤″
本番まで頑張って!!!
アバター
2010/09/04 22:39
ヾ(♥ó㉨ò)ノバ━ンチャ☆楽しい週末をお過ごしください♪stpポチ
アバター
2010/09/04 22:18
こんばんは。今日は悪役です。人質にしようと徘徊します。
アバター
2010/09/04 21:55
これおもしろいよ
アバター
2010/09/04 21:55
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12881318
アバター
2010/09/04 21:34
こんばんわ~
ステプのお届け~ポチ!
アバター
2010/09/04 21:25
こんばんわっ+♬*
アバター
2010/09/04 21:18
こんばんは~
日が暮れてるのに暑さがおさまらない~
アバター
2010/09/04 21:14
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/09/04 20:56
別に悪くないよw
ゼルダに普通のにすればって言ったら「いやだ」って言われたし
金を負担しても特急に乗りたいいんだとさー
それが電オタの心意気なのよww

byデータはゼルダ中身は酢花°←
アバター
2010/09/04 20:24
こんばんわ^^
暇な1日でした^^;
アバター
2010/09/04 20:12
ヾ(;´▽`A``9月なのに暑いね~←今日は普通のコメントだすwww
アバター
2010/09/04 20:09
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/09/04 19:59
久々にタウンのイベント広場に行ったら、、、なんか工事現場になってました^p^いつの間に!?☆訪問!!
アバター
2010/09/04 19:57
こんばんわ   日本戦を観戦しながら回らせてもらってます
アバター
2010/09/04 19:42
ランダム訪問です∀`*ステキぽちっと☆
アバター
2010/09/04 19:14
訪問多謝♪明日は朝5時からヘルバイトに行って来ます(汗)
アバター
2010/09/04 19:10
こんばんはぁ。今日はこの辺一帯にだけ雲がかかり予報のとんでもない気温にはならずに済みました。
アバター
2010/09/04 18:27
こんにちは 今日も30℃超えの土曜午後の☆ステキお届けです (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/09/04 18:09
伝言板に載せれなかったからここに載せとくね
2つののせといたから見てね
アバター
2010/09/04 18:08
http://www.geocities.jp/wishxp05/superhakuto_rn.html
アバター
2010/09/04 18:07
http://site5.tori-info.co.jp/p/chizukyu/syaryou_eki/superhakuto/
アバター
2010/09/04 16:59
♫ღq✪‿✪*) 一週間 お疲れさま✿
お仕事のヒトも お休みのヒトも素敵な週末を過ごしてね♫
アバター
2010/09/04 16:39
こんにちは、今日は回転寿司行くそうなので(仕方なry)早めの巡回です^^;
アバター
2010/09/04 16:08
おひさしぶりですなぁーwとうぶん行けれんですいません。宇宙の服、可愛いけど暑いわぁー!
アバター
2010/09/04 13:51
こんにちは(´・Å・`)
アバター
2010/09/04 13:46
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/04 13:02
こんにちは(ΘωΘ*)水STPお届け★
アバター
2010/09/04 12:29
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/09/04 12:12
体育祭の練習お疲れ様ですっノ
暑いですけど、頑張ってくださいね♪
アバター
2010/09/04 12:00
つかみーしゃん(*^・ェ・)ノ こんにちは♥stp
アバター
2010/09/04 10:06
おはよぉ~、良い週末をお過ごし下さい(b^-゜)♪
アバター
2010/09/04 09:57
おはよう^^休日だね:*:(o✪‿✪-))/いっぱい休んでね~*ステプお届けっ!
アバター
2010/09/04 09:16
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/09/04 06:40
おはようです^^スナフキンの帽子、どう合わせていいのかわからずこんな感じの私です^^;
アバター
2010/09/04 06:30
おはよ~。
昨日はかき氷亀釣れたよ♪
アバター
2010/09/04 00:50
先日までの、外に出たことを後悔させるような暑さからは少し脱却したのかも。朝晩は少しだけ涼しい…。
アバター
2010/09/04 00:13
こんばんは、英語のレポート60枚やっと終わりました\(^o^)/腕が疲れたおっ!櫻井くん可愛いおっ!
アバター
2010/09/03 23:49
ほぉほぉ~~
ソーランね~!
同じ動きとか多いと
体勢も苦しかったりして
うん!
筋肉痛になるのも分かるぅ~(-_-;)
アバター
2010/09/03 23:29
今は梨の季節ですが、みかんと柿を季節先取りでどうぞ召し上がれ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/09/03 22:16
そだね・そだねぇ~
体育祭かぁ~なつかしー^^
筋肉痛とは大変じゃア~
どんな内容?
組み立て体操とか?騎馬戦とかーダンスとか~?
私なんて応援団長やっちゃった(^_^;)
アバター
2010/09/03 22:15
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/09/03 22:11
新学期が始まり、部活もあって忙しい日が続きます。また、体育大会の練習が始まったら巡回が出来ないかもしれませんm(T-T)m ごめんなさい
アバター
2010/09/03 22:01
こんばんは~
筋肉痛お大事にです~
アバター
2010/09/03 22:01
こんばんわっ(◇゚ω゚◆)
アバター
2010/09/03 22:00
(。´・ω・)ん?
運動不足かにゃ?
頑張れ~!!!
アバター
2010/09/03 21:43
金魚、今夜は寝そーなので、早めに巡回しマーーッシュ!!!
アバター
2010/09/03 21:39
こんばんは(o^□^o) 水やりステプのお届けです♫
アバター
2010/09/03 21:18
こんばんぴょん✿金曜日お疲れ様でした(*・▽・*) ♥一週間なんてあっという間ですね(´Д`;●)!
アバター
2010/09/03 21:18
こんばんは 明日も仕事ですわ (/ー ̄;)シクシク
アバター
2010/09/03 21:11
訪問多謝♪お酒が体内で分解される過程で出来るアセトアルデヒトが発ガン物質と判明orz
アバター
2010/09/03 21:07
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/09/03 20:39
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/09/03 20:19
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/09/03 20:03
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) なかなかこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/09/03 20:01
朝夕少し過ごしやすくなってきたね♫赤とんぼがいっぱい✿
アバター
2010/09/03 20:00
こんばんは(*'-'*) ステプ訪問です♪桜島帽ですが、魔女風コーデにしてみました☆
アバター
2010/09/03 19:55
こんばんは*ステプ訪問です
アバター
2010/09/03 19:36
(* ̄m ̄) お食事券の汚職事件←意味なしコメントwww
アバター
2010/09/03 19:33
♥´─`)ノ コンバンハ♪家に帰って部屋が ひんやりしてるとホッとする~♪
でも明細見てゾッとするㆀ
アバター
2010/09/03 19:31
こんばんわ   今日は朝昼とご飯食べれなかったから晩御飯がめちゃおいしかったです!
アバター
2010/09/03 19:18
こんばんわぁ~、水遣りステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/09/03 19:18
こんばんわ!
STPのお届け★
アバター
2010/09/03 18:43
こんばんわ^^
可愛い帽子をゲットしました!!似合いますか?
アバター
2010/09/03 18:06
こんにちは、暑いですねー;こんな中、明日は部活強制参加で奉仕作業ですorz
アバター
2010/09/03 18:02
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/03 17:32
こんにちはぁ。連日、宇宙ステーションに入り浸ってます(笑)。
アバター
2010/09/03 17:26
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ。゚o.゚。ステプお届けです❤
アバター
2010/09/03 17:22
(。・ω・)ノ゙今日は学校で体力測定がありました✿明日は、シャトルランでふw頑張るぞっ(´0ノ`*)
アバター
2010/09/03 17:19
こんにちは。今日は近未来学園バトルなイメージで。おもちゃの~でいいので、クールな銃が欲しいです…。
アバター
2010/09/03 17:08
つかみーしゃん*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*Hello♥stp



こちらこそよろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.