Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忙しかったわ・・(-_-;)

午前中は次から次へと、仕事が来てて
気が付いたら、もう昼やって・・(/_;)
そして、午後は何とか自分の仕事がこなせたわ~\(^o^)/

アバター
2010/09/03 21:02
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうね~^^
今夜は、早く帰って来れました(^_^)v
アバター
2010/09/03 18:08
お疲れさまでしたね☆ニコタで疲れをぶっとばしちゃってくださーい
アバター
2010/09/03 01:39
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうね^^
お互い、気をつけましょ(^^ゞ
アバター
2010/09/03 01:37
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^^
やっぱり、夏休みは忙しいんや。
でも終業時間より、早く帰れるとラッキーやねぇ~(^_^)v
アバター
2010/09/02 23:17
お疲れ様

無理して体壊さないでくださいネ^^
アバター
2010/09/02 23:07
おつかれさま♪

私は飲食店勤務だから、夏休み終わって
ちょいお暇~。。。
今日は30分早く帰ったし*^^*

体壊さないようにねぇ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.