Nicotto Town



うががががががが(^^;)




あーんっっっ!!!!

会社行ってると、釣りする時間もないよう(^^;)

というわけで、保険ブログwww

巡回行かれなくてごめんねっっっ(^^;)!!!

アバター
2010/09/05 14:04
返礼コメに来ました~が、かくとこないので
昨日の日記に~w
アバター
2010/09/05 10:27
ガンちゃんさん♪

うふふふふ♪頑張ってます!!!

沙羅さん♪

ああああ、そのヒトコトが痺れるうううううwww

poさん♪

やっぱり光熱費タダの職場は天国ですwww

みらいさん♪

ようやく、一山終えられる目星がついてきましたw

LUNASさん♪

あたたかいお言葉ありがとーーーー♪

yukinkoさん♪

イベント始まると、釣れなくなってくるんですよう!
確率低くなるみたいwww

りくさん♪

時間ない時に釣れないとウガーーーってなりますw

美姫さん♪

こうもりカチュ再販したら・・・黒ガチャばんばん回すぞーーwww
アバター
2010/09/05 10:16
9月はあまり良いP限定がないですね・・・。

10月からのハロウィン限定に期待です。

こうもりカチューシャの再販がでないかな・・・。
出たとしてもリサイクルかな。
驚異の100枚チケットになりそうで逆に怖い気がする。
アバター
2010/09/03 20:18
釣りっていがいと時間かかりますよね
今週来週は自分も釣りきびしなー
アバター
2010/09/03 17:06
釣り・・・・私もしばらくやってないなぁ^^
アバター
2010/09/03 13:02
忙しい時はお互い様!!
巡回なんて気にしない~
アバター
2010/09/03 09:39
忙しそうですね^^気にしないでください^0^
頑張って~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
アバター
2010/09/03 07:53
お忙しそうで何よりです。
アバター
2010/09/03 03:06
許さんw
アバター
2010/09/03 00:08
仕事がんばってますね^^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.