Nicotto Town


ちょwwおまwww


最近読んだ本だと?


最近、漫画ばっか読んでるからなーー。。
あ、枕元見たらあった。

これはもう、本という範疇に入れてなかった。
パラパラめくっては萌えてるオカズだw

えー、「指輪物語9 王の帰還(下)」だ。

指輪を葬り、王様は即位し、これから結婚式ってとこだな。
だいたい半分過ぎたとこだ。
ちみちみと味わうだよw
何回読み返してもええわ~~~~。


本日のファッション;
ステプ上限100だろうが、今日も皆さまに好評でしたわw

アバター
2010/09/05 18:03
わかる気がする、ちょさんを理解できるのは嫌だけどw
『指輪物語』と『シルマリル』は常に手に取れる所にないと困る。
ついつい最初から読みふけるのも
「ああ、あの場面を…」っつって拾い読みするのも大好物だ。

やっぱ残るは文庫を傍らに原書読むしかない気がしてきたorz
アバター
2010/09/02 23:19
おかずか~。
いったい何度読み返しているの?
あとで本棚から引っ張り出して、見てみようっと。(笑)

義母の入院の付き添いのときに
文庫を抱えていって、読破したっけなぁ。
懐かしい。^^
アバター
2010/09/02 22:58
私が半分で挫折した本だw
映画は全部見たけど~^^

ステプ上限100って、ちょさんにとっては痛いな
私には全く関係ないけどwww
そのコーデが、すんばらしいのは認める
普通、思いつかん組み合わせや(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.