Nicotto Town



一人と二匹、小発見

画像

今日は射手座と蠍座を見てきたよ。

火星帰りにタウンめぐり。
メダル広場へ行ったら誰もいなーい。
ここぞとばかりに灯台登りの練習を思う存分!(^∀^)

ぼんやり広場を眺めてたら、オテンバがГ型の青いやつの上にたたずんでいるのを目撃…。
オテンバはあれに乗れるんだね…。

アバター
2010/09/03 22:09
オテンバさん、思わぬ広さで移動するみたいです。

お、灯台登りましたか!上の方気持ちいいですよね。神の視点~(違
確かに人がいないと最初は厳しい…(;_;)
私も人情にすがりすがりで登りました。

今度ご一緒させてくださいー!(゜∀゜)/
アバター
2010/09/03 19:21
オテンバちゃんってあんなとこにいたっけ…、
って思わず確認しに行ってしまいました。
彼女移動するんだ…。

我慢できずに花鶏さんのまねして、
灯台登りにチャレンジしてしまいました。
人の情けにぶら下がってなんとか登ることに成功です。

ジタバタ姿を見られるのは恥ずかしいけど、
誰もいないと教えてもらうことも出来ないし。
チャレンジするタイミングに悩みます^^;。
アバター
2010/09/03 00:05
>すずやさん

やっと一人で登れるようになりましたよー!

オテンバがあんなにはじっこにいるの、初めて見ました。
うん、オテンバだからきっと大丈夫なんです(^^)

>春さん

発射台から飛ぶ瞬間が楽しいですよ!
ぴょーんて感じで飛ぶので。

おお、春さんも建物登りにチャレンジですか? 
始めると結構ハマります(^^)
秋の建物登りツアーとかやってみようかなあ。
アバター
2010/09/02 23:57
うー。まだ行ってないよー。
星座見たいなあ。

じつはまだどこに登ったことがないのだ。
これもこの秋の課題にしよう。
アバター
2010/09/02 21:47
おぉ、灯台にしっかり登ってますねー♪
オテンバちゃんはあんなところに・・・つるっとすべったら危ない。
・・・あ、だからオテンバなのかな!?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.