Nicotto Town



おああああああはねえええ

新しい羽このみすぐる・・・・

よし、全色買おう

そのために課金せねばっ!


うさみみはあれだね

昔のやつじゃないととらさんがじゃまね。

アバター
2010/09/05 16:59
コンニチハ(´∀`)関係のないところにすいません;

早速ですが、書かせて頂きます。

私は、母のアバ、なん を使うのを本当にやめようと思います。
なので、まだ私はあなたとお友達でいたいので、「なんぬ。」で検索して頂いて、
友申してくだされば、嬉しいです><
詳しくは、「読んだら分かります、(*´◡`*)」ていう、ブログを見てくださるといいです。
お手数おかけしますが、どうかお願いします;

※これは、「なんぬ。」とお友達の方も含めて、訪問しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.