Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


8月○日午前0時ごろ・・・京都府某市にて・・・

8月xx日午前0時ごろ、京都府某市内にて、執事業せばすちゃんが
突如爆発しました。

幸い被害は致命傷で済んだ模様です。


原因はリア充の爆発物攻撃によるものと見て、関係機関は
警戒を強めております。


 










・・爆発しろ。ボソ

アバター
2010/09/03 23:55
>✞baziru✞ さま

とばっちりという名前の爆発物ですwww


>蜷局@流鬼さま

なんだか目から汁が出てきますwww


>蜷局@流鬼さま

その後、リア充様は爆発していきました・・・
月曜日こぇぇぇww


>由衣 さま

なんとか回復中です(´・ω・`)ショボーン


>†架煉† さま

ご心配痛み入りますw
まぁ笑い話みたいなものですがねwww


>猫♯音苑♯又さま

だって、最近inできなかったんでーサーッセンwww


>riko さま

最悪骨も残れないかもですから「幸い」なんですw
(o・`ω・)キラッ



>千尋さま

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 
京の平和を守る方でしたかw
事件は新大阪で発生したので耳に入らなかったものかとw


>ももまんさま

なんとか大丈夫ですw
タイトルはニュース風にしてみましたw
アバター
2010/09/03 19:11
え…
大丈夫ですか?
タイトルがよりいっそう恐怖を…;ω;
アバター
2010/09/03 08:04
そのような事件は京都の治安を守るこのわたしの耳に入ってきませんでしたね(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/09/03 01:47
えーーーっと、^^;
致命傷ですよね?

幸いなの?
致命傷だよ?・・・

勃発!
アバター
2010/09/03 00:45
日付がタイトルと本文で違っ・・・ダマレ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

え~;嫉妬とゎ恐いのぅ・・・エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
アバター
2010/09/02 22:42
心配すてるのだが・・w

わらってしまうーw
アバター
2010/09/02 21:16
致命傷って・・・・・

アバター
2010/09/02 21:11
マジですか!?ΣΣ(゚д゚lll)
大丈夫なんですかっ!?ヾ(゜Д°;=°Д°;)ノ
アバター
2010/09/02 20:55
致命傷はすでにしry

むしろリア充を爆破しましょうよー(黙
アバター
2010/09/02 20:51
ぶhww(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)
アバター
2010/09/02 20:49
ぶwwwwwwww
リア充が爆発する前に
執事が爆発してどーすrwww
爆発物気になる<ぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.