Nicotto Town


高橋名人同好会


議論


タバコスペースで同僚と議論となりました。

きっかけは、お裾分けで取引先がくれたスイカ。
切ってみんなに配ってくれたのですが、
オレはいらんよ~とやんわりと拒否です。

で、同僚曰く・・・
「スイカを食わないやつなんて初めてだね~~
こんな美味いもんを食わないなんておかしいっすよ。」

オレ曰く・・・
「スイカってもんは人間が食うもんじゃないでしょ。
オレ嫌いだもん。
アレはね、カブトムシが食うもんですよ、カブトムシ」

と、5分ほどああでもないこうでもないが続き、
結論として・・・

食い物の好みは人それぞれである。

という、ごく当然の答えに至ったわけです。

ああ・・・梨が食いたくなったなぁ~~~


アバター
2010/09/03 22:42
スイカを見ると
カブトムシを連想しちゃうのかな?
夏のキュウリは、私もカブトムシを
思い出すことがあります^^
梨、今日いただいちゃいました♪
アバター
2010/09/03 19:30
今どきのカブトムシはゼリーを食べますw
梨のおいしい季節そろそろですね(´∀`∩
アバター
2010/09/02 23:02
最近おいしいスイカに当たってないっす。
梨・・・地元でめっちゃおいしい梨がありますぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/09/02 22:45
カブトムシもスイカ食べるとお腹をこわすんだよ…余談でした(♥´艸`)
アバター
2010/09/02 22:19
私はスイカ好きですよ♪
カブトムシはスイカを食べると下痢するらしい??です。
アバター
2010/09/02 21:39
梨うまいよね~
幸水ガスキ。
アバター
2010/09/02 21:35
あぁ~私もスイカ嫌いぃ~www

梨と桃 今日食べたよぉ~www
美味しかったっ~(人´∀`*)
アバター
2010/09/02 20:52
スイカ・・玄関先に丸ごとおいておきます?
アバター
2010/09/02 20:48
あははw
うちの父親、臭い嗅ぐだけで機嫌悪くなるよぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.