Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


育成関係ないで...

きょうはおしごとのあいまにほんやさんへいきました。
たくさんのほんがあってとてもたのしかったです。
おもしろそうなほんがなんさつかあったのでかいました。
はやくかえってよみたいなぁとおもいました。

『シスさんはどんな本を買ってきたのかな~?』

嫌やわ~先生エロいなぁも~うちから何言わせたいんよ~

『........仕事中にお前は何買ってきているんだ
 .....廊下に立ってなさい 』


先生理不尽...
自分から聞いておいて理不尽な先生やねほんまに
別にうちが仕事中やろうがどんな本買うたって勝手やんな~
んで、どんな本買うたかとかは聞かんよ~にw
ぶっちゃけ未成年禁止な分類、その手のジャンルが趣味
いうてもまぁ本全般が好きでその中の一部がそういうジャンルいうだけなんやけどね~

本屋で見つけたウザい生き物~
原作の世界観設定を延々のたまってるオタコンビ
回りの空気よめいうか喧しいさかい議論は他でやったりや...
オタオタしい2人でどっか人のおらん個室でも行ってゆっくり語っとれキモい
“オタク”いう種には別に偏見もってへんしうちもそっち側やと思うわ
せやけど知識ひけらかして誇るやら見るからに「オタっ」いうんはさすがに嫌やわな
オタク、マニアいうんが嫌われる理由に“気持ち悪い”いうんがまず上がるんやけど
それかて自分と人は違う、その事に無頓着すぎる故に、いうんがあるんよね
オタクやで?別にどう思われたって構えへん、うちの勝手やろ?
の結果で気持ち悪い人いうんはオタ云々の前に人としてアウトなんやわな~
せやけど悲しきかな一般的に見たるとオタ=そんなん、なんよね
別に保身したい訳でも無いんやけどそんなんとうちを同じにして欲しないわな~
うちもオタやら腐女な分類やけどモラルもマナーも持ってるわな~
一部(がうちらかもしれへんけどw)のイメージで全部同じに思われるんは辛いわな~
普通に見えて普通に話せて普通に生活しとる人も多いんよ~
ま~...昔に比べたったら今はそういう人もある程度受け入れられてるんやけど
それでもなお悪いイメージ消えへんのはその辺配慮せんのが多すぎるんやわな
何事にも言える事やけど

「自分が良ければ他はどうでもいい」

いう考え方持ってる人いうんはほんまどうにかして欲しいもんやわな~

アバター
2010/09/03 07:41
ノ 見た目と性格に問題やったらオタク云々の前にアウトいうだけの事なんよね
ん~でオタん中にはそう言うんがアウトなんが多くって
別に“オタクだから”構わない、いうかそれが普通や思いこんでるんが多いんやろね
そういう自分が楽な思い違い、他人考えん思考持ってるんは撥ねて良しb
アバター
2010/09/03 07:15
ノ シスさん腐女っか~偏見はないぞ?
つか今はオタクも住みやすいやろなぁ~
アキバやらなんちゃらでさ オタクも市民権得とるやんか~
「僕はオタクですが何か?」的なオタクを前面に出してるやつら多いもんな・・・・
そういうのが群がってたりすると 片っぱしからはねてしまいたくなるわ・・
何が嫌って ①不健康そう②変に意地を張る③④以下略
まぁこれはノリのイメージやから 皆が皆そうとは思ってないけどね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.