Nicotto Town



火星の宇宙ステーション

画像

楽しかったな~vv

あの、ぽーんと飛んで行く時がたまんないね。
何回でもできるし^^♪

まさか宇宙ステーションが、座れるようになっているとは思わなかった。

12星座もきれいだね。
まだ、双子座と蟹座しか見てないけど、
是非、自分の誕生月の星座で、記念写真をとりたいですね。

初心者広場では、偶然、友人たちのともだちの、mesoさんとお会いできました。
少しでしたが、お話、どうもありがとうございました。^^

アバター
2010/09/04 07:53
では1:2で交換することにしますね

いつもありがとうございます^^
アバター
2010/09/03 23:50
>直ちゃん

今はねこみみは、そのくらい高いと思いますが、

応募する時のことを考えると、ねこみみは全ガチャ不要と書いてある出品には応募できません。

他にも古いアイテムのゆとりがある場合なら、いいかと思います。

その他に、和傘をねこみみ求めで、気長に出品するのもいいですよ。


昨年の秋あたりは、きぐるみうさぎ(灰)メインでねこみみが落札できたので、
どうも高く出す気がしないですよね。
アバター
2010/09/03 23:33
こんばんは

サークルで交渉しているんですが
出)天使の羽桃、和傘青
相手)ねこみみ
は釣り合ってますか?
アバター
2010/09/03 14:34
楽しそうですね( *´艸`)♡
これね、白の羽と白の服でやるとクリオネみたいで可愛いですよー(笑)
お友達がピクシーの白でやってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.