Nicotto Town


トラネコ日記


60万ID突破記念「桜島帽」


皆さん!「桜島帽」は貰いましたか!?帰宅して早速ゲットしましたけど、この帽子意外と使いこなすの難しいかも~ どんな服装に合うんだろ? 皆さんのコーデが早く見たいです! ^^

アバター
2010/09/04 17:16
akivilさん、この帽子あまり使わないかもしれません・・・。。^^;
アバター
2010/09/04 00:56
うんうん、私も全く同じこと考えてました^^;
手持ちの服で合いそうなものがない!困った!!
アバター
2010/09/03 22:09
mikanさん、どもです!で、早く被ってみてくださ~い!♪ ^^
アバター
2010/09/03 22:07
rurunさん、ほんと難しいですよ~ 素朴な感じがいいのかな?rurunさん、もう被ったかな!?^^
アバター
2010/09/03 21:46
・・・コーデが難しそうな帽子ですねw
これから貰いに行って来ます、そして他の方のコーデを見てから被ります(*^ ^*)
アバター
2010/09/03 09:53
たしかに難しいですね~
大根ついてるしww
明日被ってみます^^
アバター
2010/09/03 07:21
★いち☆さん、もうバッチリとコーデしたかな!?^^
アバター
2010/09/03 07:20
ゆうゆさん、やっぱりスナフキンの帽子ですよね!僕の記憶ではもっと尖がっていて緑っぽい色だったような気がします!♪ ^^
アバター
2010/09/03 07:16
ももちぃさん、そうそう!スナフキンですよね~ って、、金田一耕助~ 爆ツボです!!!^^
アバター
2010/09/03 07:13
ベルガモットさん、どう着こなしますか?って、どう被りますか?か・・・^^;
アバター
2010/09/03 07:10
orchisさん、いつもども~ お役に立てて光栄ですよ!♪ ^^
アバター
2010/09/02 21:01
おや~知らなかった!貰いに....((【+゚:・*ィッテキマツ♪*・:゚+】>o((★,,゚З゚)ノ
アバター
2010/09/02 20:52
なにぃ? なんだかみんなスナフキンの帽子と思ってた~
貰いにいかなキャァ
アバター
2010/09/02 20:30
最初見た時、スナフキンの帽子と思ったけど

キジトラさんの姿見て、金田一耕助に見えます^^
アバター
2010/09/02 20:11
なぬなぬ!@@
貰えるの?貰いに行ってきまーーす^^
アバター
2010/09/02 18:33
こんばんは^^

この記事を読み、あわててもらいに行ってきました!

ありがとうございました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.