Nicotto Town


今日の空もよう


TOKIOファッション事情


あつ~~~い9月の今日、東京、銀座、日本橋、大手町と回ってきました。

もう地上なんかあるけまへんわ~~~なるべく地下を徘徊しています。

日の当たるところは暑いですが、ビルの陰になっているとこは、まだいいかな。





外は猛暑、会社内はクーラーでギンギンなんでしょうか。

それとも、今年の流行なんでしょうか。

若い女の子の真夏のファッションが、去年からだいぶ変わってきたような気がします。

今日も、あんましサンダルっていませんね。わたしはサンダルですが。

ミニスカートか、ショートパンツの女の子の足は、

80デニールのタイツ、またはレギンス

ブーツ必須     
です。

なんか見てると、暑いんだか寒いんだかわかんないんですワ



あ、前回のブログで、明日のはっぴとっぴパーティの参加者、ずっと募集してます。

ドタ参歓迎で~~~す。

アバター
2010/09/04 00:06
お疲れ様でした!
地下にもぐっていても・・・暑いよねぇ~。。。
アバター
2010/09/03 12:00
このくそ暑いのにブーツですか~?
流石東京ですよね~
大阪ではあまりみかけませんが・・・
ミニースカートとショートパンツの女の子は
よくみかけるんですが・・・
僕は夏場は短いジーンズとT-シャツにサンダルですかな~あとキャップと・・・
アバター
2010/09/03 08:16
若人曰く
「オシャレはガマンの上に成り立つ」。。。そうな(=_=)
彼女たちのオシャレ辞書に「機能的」とゆうコトバはなさそうwww

およ?
「はっぴとっぴ」?
なんだか、おもしろげなことやるのね~~^^✿
アバター
2010/09/03 07:32
ファッションも命がけなんだ^^
アバター
2010/09/03 03:29
中央区キンムなヤツです^^
そうなんですね^^私も仕事でギンザに出てましたから、ニアミスしてたかも
知れませんね♪
うんうん、地上より地下のほうが涼しくていいよね^^
女の子のファッション、この暑いのにブーツって@@?って感じ・・☆
そういえばうちの娘も、レギンスが流行ってるとかどうのこうのって言ってました~('ω'*)。。

アバター
2010/09/03 00:01
そう言えば確かにサンダル見かけませんね~。外ならいいですが室内だと冷房が強すぎてやはり足が冷えてしまうからですかね。

俺はめんどくさいので夏場はずっとクロックスですw 俺の夏場の格好で銀座歩くと浮きそうです。。
アバター
2010/09/02 22:16
何か、水虫ができそうだわね~~
私なんかの時は、ブーツは冬に履いていたなぁ~~
季節感がなくなってきて、一年中何でも良しみたいになっているね^^

サッカーの本田選手が昨日帰国した時には、真冬のオーバーにブーツだとさ・・。
ラジオを聴いていたら、そんなこと言ってたねぇ~~
報道しているアナも、ビックラしていたよぉ~~
若者は、何を考えているか分からんですなぁ~~ 悔しいけれどさ~~^^
アバター
2010/09/02 22:06
銀座とはセレブ~だにゃ~^^
フツーに芸能人が歩いてるような気がする。
ブーツ履いて水虫にならなければいいが (笑) 今は自覚してない人も多いらしいね。
アバター
2010/09/02 21:09
最近のブーツはつま先部分が空いていて ブーサンとかいうらしいですね・・

足は温めたほうがいいから 冷房で冷えすぎないようにするためにはいいかもです。
私は都内の電車やデパートの冷房は効きすぎて いつも体調おかしくなりそうです。

アバター
2010/09/02 20:38
なんか最近のファッションって季節関係なくない?
クソ寒い冬にノースリーブのニットにアームウォーマーとかさぁ。
だったら長袖でいいじゃん!と思ってしまう昭和のオバちゃんです(*≧m≦*)ププッ

お江戸徘徊、お疲れ様でした♪
アバター
2010/09/02 20:10
都内徘徊お疲れさまでした。
今の女の子のファッションは、よくわからないですね。
アバター
2010/09/02 19:20
都内闊歩されてのですね!お疲れさまです。ファションかぁ
なんか猫も杓子もなんとかでなく皆様個性発揮して多様化してますよネ。
そらかけ様がどんなファッションだったのかが気になりま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.