Nicotto Town



徐々に来ています。

昨日までの寒さとは裏腹に、今日は暖か。
なので、髪を切りに行きました。
でも、また寒くなったらのことを考えて、ちょっと長めに。
今まで寒かったので躊躇していたんですよ!!

4ヵ月ぶりに行ったものだから…
おじさんに、「切りがいあるわぁ~」なんて言われつつ…。

その帰りに、ちょっぴり散歩。
堤防には、まだ短いながらも土筆が!!

徐々に春になってきているんですねぇ~。

アバター
2009/03/01 21:11
>虹子さん

今の季節、ベリーショートにするには勇気が要りそうですね。
もし切るのなら、風邪に気を付けてください。
ほんとちょっと切っただけで寒いもん!!

えーーーっ、半日も…
恐るべし、美容院。

私はその辺の床屋さんです(笑)
アバター
2009/03/01 08:09
あー、いいなぁ、

私も今髪の毛をきろうか悩み中で、今までしたことないくらいのベリーショートとかw

でも、美容院ってパーマとかかけちゃうと、女の人って半日仕事になっちゃうから、時間が~;;

ここ何年かつくしみたことないなぁ、田舎には佃煮にするほど生えてたのにw
アバター
2009/02/28 22:55
ええ、久しぶりに軽くそして寒くなりました(笑)

そうそう、早く春来てほしいですよね♪

もうそろそろ寒さはいらない!!
アバター
2009/02/28 17:26
さっぱりしましたかぁ~?笑"

あたしも2週間ほど前にばっさり髪切りましたよ!

春っぽくしました☆

早く春が来てほしいです><♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.