Nicotto Town



年末に向けて(←早っ^^


暑い暑いと思っていても
9月になると年末へのカウントダウンが始まるのです^^

今年も歌います~第九♪

毎週木曜日は夕方から練習に通い
3ヵ月後には本番なので あっという間~^^

昨日やっとCDを聴き直し一応自主トレ♪
4年目なので一応大丈夫^^

でも、この1年間全く練習していないので
全然歌う声量には当然なっておらず
3ヶ月かけて作り上げていくのが楽しみです♪

ホントは正式に団員になって本格的にやった方がいいのだけど
年末行事で毎年集中して通うのもなかなか面白いです^^

練習が始まると秋が来たって実感できるしね^^

とりあえず今日は初日なので
みんなと再会するのが心配でもあり楽しみです♪

なんと言っても年齢層がかなり高いので・・・
でも、若い人扱いしてもらえる貴重な場なのですよ~^^

アバター
2010/09/03 11:52
この猛暑の中・・・と思うけど
今年もあと4ヶ月なんですね~(しみじみ)
一年が経つのが 本当に早い気がします^^;

合唱の練習 がんばってください✿
年末といったら やっぱり“第九”ですよねv
アバター
2010/09/02 23:50
第九いいですよね~。
私も昔、ゴスペルをやっていました。
また、人前で歌いたいなぁ(o^―^o)ニコ
楽しみながら、練習がんばってくださいね❤
アバター
2010/09/02 23:44
残暑が厳しくて年末と聞くと確かに早っ!と思いますが、
もう9月ですものね~
なんだか秋が短そうで残念です^^;
まだまだ暑い日が続くみたいなので、体調に気をつけて練習頑張ってください☆
アバター
2010/09/02 23:40
年末と聞くと何だか早い話だな〜と思いますが
あと3ヶ月と言われると
そうか〜もうすぐなんだな〜としみじみ。

大声を張り上げてストレス発散も同時にして来て下さい^^
アバター
2010/09/02 23:20
暑いうちから練習が始まるんですね^^
季節が変わり、だんだん寒くなる頃には
合唱も仕上がっていく感じでしょうか?
そう言えば、先月コストコに行ったら
もうクリスマスツリーが出てましたっけ・・・
アバター
2010/09/02 20:54
そっか~それで聖歌隊の格好なんだね♪
暑くてまだ実感がわかないけど;
そう考えるともう今年は残り③分の1なんだね~(*´ー`)=3
アバター
2010/09/02 20:01
楽しんでやれるのって良いよね~♪
そうかぁ~ こんなに暑くても…冬は近づいてるんだよね~うふふっ(*゚v゚*)
アバター
2010/09/02 18:54
あと3ヶ月、と考えると、今年の残りもあと少しですね。
第九、素敵です(*‘ω‘ *)
がんばってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.