Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


イベント広場が工事中orz

画像

タウンに移動したら、イベント広場に出現><
工事中のはずが、かこいの向こう側に着地していて、外に出られません。
あげくに盆踊りおどってたりして^^

同様のお仲間三人でしばし周囲の失笑をかっておりました。
(勝手に踊るんだもんなー♪)


気が済むまで踊ってから、左上のタウンマップで初心者広場へ……。
昨日は2回も火星まで行ってしまいました♪



さてさて、今日はオヤスミ日。
出勤なしだしー♪
シゴトは家にあるけど、〆火曜だから、のんびりやるー♪
これから洗濯して、ちょっとうだうだして昼寝して夕ご飯は冷蔵庫の総ざらえ(カレーだ)。


***************************************
ほんじつのおようふく
さて。この格好で果たして宇宙ステーションまでいけるのか?!

アバター
2010/09/03 07:42
ぶひゃvv
強制盆踊りvvv(笑)
アバター
2010/09/02 20:29
>にゃんこさま⌒✿
ぇぇ、あそこに降りちゃった人は、みんな強制的に盆踊りでした^^

ゴーグルに楯と銃装備でしたが、
ニコット号は乗せてくれましたよん^^
飛行機は乗せてくれないっていうけどなー^^
アバター
2010/09/02 20:27
>maruriさま⌒✿
ぃゃぃゃぃゃ工事現場から降りられなかっただけなのよ!
次の日タウンMAPからイベント広場に行ったのですが、
柵の手前(他のみんながいる場所)側でした……><
アバター
2010/09/02 20:05
工事中なのに盆踊りを踊ったり出来たのですねwww

可愛いひらひらの服が、機械の羽とゴーグルと組み合わさって、
クールでカッコイイです(≧v≦)
アバター
2010/09/02 19:32
工事現場で鳶のように軽やかに舞うなんて羨ましい(*´∀`*)(違?w
最終日、イベント広場で終わったはずなのに、次の日には初心者広場に降りてました。
ちょっと残念(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.