Nicotto Town



弐戸建設現場の怪。。。

画像

昨日、メンテの後バタバタと回収してた時

ふと気になって、イベント場へ言ってみたら工事中になってましたー♪

何を建設中か、まだ秘密みたいだけど、それよりもビックリ(@_@;)

写真の真ん中のシートの辺りをウロウロしている方を複数発見

声をかけてみたけど、なぜ、そこにいるかわかってないようだったので

今日、もう一度調べに行ったけど、もう誰もいなかった・・・(ノ_δ。)

お友達が「もしかして・・・」って教えてくれたんだけど

メンテの前日に、最後をイベント場で終わった方だったのかも?

そう言えば、下の方のシートの切れ目辺りで盆踊りを踊ってる方もいたし

その可能性が高いかも?! でも、自販機の上に乗ってる方もいたし

もしかして、何か裏技なのかな?? もし、何か知ってる方がいたら

ぜひ、教えてね~⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/09/05 20:18
>るる さんへ

 初日に、サブちゃんで真ん中に人がいるのに気がついたんだけど
 このアバは、Fire Foxを使ってて、全然、タウンに入れなかったので
 写真を撮れなかったのです・・・(ノ_δ。)
 すごく真ん中の方が羨ましくてね~♪今度から、メンテ前は、
 触りそうな広場で最後を迎えようと、決心しましたー(笑)
アバター
2010/09/04 23:02
そかあ~工事中って何か作ってるって事だよねえw
あれ?っで帰ってきちゃったあw
アバター
2010/09/02 18:55
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!! すごい大きな建物を建ててるでしょ?
 きっとコンサート会場??か、美術館??かな
 芸術の秋に向けての建物だと思うよ(^_-)-☆
アバター
2010/09/02 18:54
>ヒロ爺3 さんへ

 リフト乗り場からのジャンプは、先日修正されたので
 たぶん無理だと思うのです^_^;
 火星からジャンプしたのかな?!って思って
 少し試したのですが、残念ながら駄目でした(^^ゞ
 お友達の言っている、前日イベント場で終わった方説が
 今のところ有力かも??(*^^)v
アバター
2010/09/02 18:52
>うじゅ さんへ

 あれだけ大きなシートが必要ってことは
 とっても大きな建物を建てるんじゃないかな(笑)
 宇宙ステーションもあんまり楽しくなかったので
 次のイベントは期待したいなぁ(*^_^*)
アバター
2010/09/02 18:52
引いて見てなかったw
こんな風になってたのですね(   ───__──)ジッー
アバター
2010/09/02 18:31
私も行ってみてビックリしましたが、そこまでは気がつきませんでした。
リフト乗り場からのジャンプはまだ有効なのかなぁ?
アバター
2010/09/02 15:57
私も今から行って、写真撮ってこよう~♬
次なるイベントは何かな~?
アバター
2010/09/02 14:17
>ピースV さんへ

 まだまだ工事中だから、間に合うよー♪
 昨日、写真を撮ってればスクープだったのに残念。。。
 もし、お友達で「工事現場・・・」「まだ盆踊りが・・・」
 なんて言ってる人がいたら、しっかり聞いといてね~(*^^)v
アバター
2010/09/02 14:04
これすご~い!!
面白い写真撮ったねぇ。今もあるのか見に行ってこよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.