Nicotto Town



第6回 LECおとなの雑学検定

2010年春の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回も、ちょっと簡単??

最終回なので、ちゃんとダルマさんが6個になったか

確認してね~☆彡



















1:B
2:B
3:A
4:C
5:C

アバター
2010/09/02 14:14
>ひろ さんへ

 検定なんて、答えを考えなくても
 日常生活に支障ないし、全然大丈夫だよー♪
アバター
2010/09/02 14:02
いつもありがとう~~~~~(^_^)v
考えるのが面倒になってきた今日この頃です^^:
ボケちゃうかも(@_@;)
アバター
2010/09/02 13:32
>りゅう さんへ

 うんうん!! 私もいつもいろんなブログネタを
 お友達からパクってます^_^;

 なんか検定はだんだん面倒なんだけど、
 アイテムを貰わない勇気も無いので、ついついねー(笑)
アバター
2010/09/02 13:29
こんにちは~。

春の陣ってどういう事だ~~??
今回で最後なのね。
最近では自分で考える事は全く無く
myutanさんの答えをパクってだるまを貰っています^^;。
いつもありがとうございます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.