Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


スカスカタウン

画像

タウンに、なーんも、ないww^^;

金魚すくいも墓もなくなれば、以前のタウンのはずですが、
こんなにスカスカしてたっけww^^;(ああっ!そういえば木も無いっ><)

とくに金魚すくい。
あれをする必要がないとなると、タウンでの張り合いがなくなって、
すっかり私もヘナチョコです。^^;
タウン普通過ぎwwww(ちなみにイベント会場も潔く閉鎖中です^^;↑)
ああ、暇。

とゆーわけで、みんなで宇宙へいこう♪ って話になるわけでしょーねえ。
鉄のリュックサック買って行ってきました。
火星から発射台みたいなのでぴょwwwんって。

これ、上がるのも降りるのも結構気持ちイイです。
スキーのようにコントロールができないのが本当に残念で♪で、
まあ、宇宙ステーションに上がると皆さん??(と言ってもあまりおられませんでしたが)
星座を見ておられまして。
全部見るには10分×12星座で2時間張らないといけないのかwwと思いながら、
暇なので、宇宙ステーションへ放置です^^;
で、座ってると、後から色々来られてるのですが、

ああ、多いなあ、機械仕掛けの翼♪

当たり前でかなり硬そうなんですが、結構可愛い♪
もっと、コアなアニメチックになるかと思ってたんですが、
皆さん、ふつーにフェミニンな格好やら、森ガールやらにもひっつけて歩いておられる。
もともと翼は人気商品ですけどね、これはまた、フリマで売れそうです♪

でも、うさカチュは、過去の方が好みですが、
これの素敵コーデ、結構タウンに出てるんでこれはこれで可愛いかと思います^^。
パンツもゴーグルもOKCの帽子も着方色々、可愛いし、
しばらくタウンの素敵コーデを張るのが楽しみですww^^

……とゆー訳で、やっぱり放置は人の多いスカスカのタウンの方にしよう♪
(と、言いつつ、そのうち誰かが宇宙の裏の楽しみ方を発掘するのを待ってます❤)

アバター
2010/09/03 10:15
>airi さん

金魚すくいも宝探しも、日々のゲームがなくなって、ちょっと物足りないです^^;
まったく、何かイベントがも一つ欲しいですww宇宙ステーションww♪

(そういえば、タウン放置の方の中では、タウンに放置しながら宇宙ステーションでも放置って
 人が複数いらっしゃるようで、
 たまに「あ、今、左おとめ座ww」とかタウンで声がします^^;)
アバター
2010/09/02 23:40
金魚すくいなくなってほんと残念です~><
なんももらえなくてもいいから釣りたいのに…
宇宙ステーションもなんかゲームできたらいいのにと思います~☆
アバター
2010/09/02 16:40
>fuyuki さん

そう、何気に格好良いんですよね…❤

あの上に登れないかと結構な人数の方が四苦八苦しておられましたが、中々…^^;
でも、誰か成功してないかと、時々覗いてみようかと思ってます♪
アバター
2010/09/02 16:37
>*マカロン*さん

そーっなんです。昼間、並ばないでできましたPKゲーム(笑
以前は、確かに昼間はここまで人がいなかったんですが……以前に戻るとすこし寂しいような^^;

今GETしてきましたっ♪ほんとテンガロンです*^^* むふふwww♪
アバター
2010/09/02 15:22
すっきりさっぱりなにもないって何ヶ月ぶりでしょうね~?
桜→あじさい→ヤシ→柳 ってあったのが消えるとあんなにさびしいなんて。
写真の工事現場、私も行ってどきどきしました!なんかかっこいい…w
アバター
2010/09/02 13:39
わかるわかる~~!タウンが静か・・・つかスカスカwww
お墓や木ばかりじゃなく、お子様も消えたからでしょうね~^^;
宇宙ステーションのジャンプは確かに楽しいネ♪

コーデといえば、今日は桜島大根帽の配布もあるし
ちょっとテンガロン気分な感じで、楽しみだね~w
紺さんがどんなコーデであの帽子をかぶってくれるか!
期待しておりますョ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.