Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


タウンが平和に・・・w


そうか、昨日から学生は始業式なんだよね。

今日はなんだかわんさかいた、初心者の子供たちがざっくりと減って
なおかつおしゃべり広場にあった木とか、金魚すくいとかがなくなって
さみしげな感じになりました


実際もそうだよね

夏っていうだけで、商店街とか、街とか盛り上がってたのに
夏休みが終わると急に寒々しくなるんだ
今年は気温までは寒々しくならなかったけど・・・w



今年の夏は・・・
やっぱり楽しかった^^

思っていたよりもいろんなことが出来たから。



これから秋ですね
秋っていうのは人の食欲を倍増させるけど
何故だか物悲しさも倍増する季節だと思うのね

ため息の数が普段より増えるんでしょうねw



うーん何が書きたかったのかよくわからなくなったけど
とにかく平和がタウンが訪れたw
変なお子様に話しかけられなくなったので安心だww

アバター
2010/09/03 11:02
>わんこさん

お。わんこさんもこの夏始められた組ですか!
そうなんです。これが普段のタウンなのですw
ようやく平和が訪れて大人がのんびり遊べるタウンになりました^^

もちろん、ニコッとタウンにはよいこもたくさんいるんですけどね♫
アバター
2010/09/03 10:59
>Aminaさん

あわわ~夏休みお疲れ様ですー
小学生や幼稚園、のお子さんをお持ちのママさんは仮想タウンだけでなく、お家の方にも平常の静けさが・・・^^;

私は夏休み大嫌いだったので子供の頃のほうが長かったですw
今は楽しいことがいっぱいなので、もしかしたら今のほうがあっという間かもしれません^^
アバター
2010/09/03 10:57
>てつ、やさん

そうですね~この夏始められた方、たくさんいらっしゃると思いますが、
「ニコッとタウンて子供多いんだな~」なんて思われる方多かったと思います^^;
普段は結構平和なのです♪

どうもありがとうございます!
毎日ばっちりキメたいと思いますww
アバター
2010/09/02 22:55
本当にタウンはすっきりしてますねぇ。
ビックリですっ!
これが普段の姿だったんですねぇ・・・
街は確かに落ち着いてますw平和っですねー^^
アバター
2010/09/02 16:09
ほんと、ガランとしてる感じだよね^^
まぁ~ 夏休みが終わって ゆっくり出来るって感じです…
42日間 自分が子供の頃はあっと言う間だったのに
親になると、長く感じてしまうわ(笑)
アバター
2010/09/02 14:10
ぼく先週始めたばかりなんですが、夏休み期間だったから小学生の子たちに話しかけられてたんですね^^;
姫林檎さん今日の衣装もキマってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.