Nicotto Town



最近知らない人から突然お茶に誘われる

mixiで二日連続で知らない人からお茶に誘われたww

資産運用コミュニティから来たという人。

怪しすぎますが、今週末は暇なので新宿の安全なところで
あって話を聞いてみようと思います。

美人局とか宗教や変な勧誘はいやだけどね。

そういえば、マンション購入も家に訪問営業があり、
5月GWで友達と遊園地に行ったとき、
「30年ローンで家を買うなら30歳くらいに買うんだよ」
みたいな話を聞いて、ちょっと物件購入に関心が生まれ、
訪問営業の人にガッツり教えてもらって、

ただ訪問営業の会社は信用できなそうだったので、
別の不動産屋で購入した経緯がある。

アバター
2010/09/03 10:40
>>まちこさん
まあきっと何かの勧誘だと思いますが、
勧誘にはのらず、話だけ聞くのも勉強になるので、
よいかなーと思っています!

>>けあ∩ω・べあ汰さん
ニートの友達も連れて行くので大丈夫です^^
僕は借金が1000万以上があるので投資できません
アバター
2010/09/02 23:11
変な怖い勧誘じゃなければ良いね。
気をつけていってらっしゃい!
ところで、私も一応mixiのアカウント持ってますが、1年以上放置^^!
アバター
2010/09/02 16:31
頑張ってください★!!

気をつけてくださいね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.