Nicotto Town



No.22 メガたんぽぽ開花☆彡


 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
×
○○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花になった場所

10/09/02 03:30頃 メガたんぽぽ I-5

また、時間調整のたんぽぽがメガ花に。。。(@_@;)

そばにメガ花があるからかな??という訳で

抜いちゃいました~(^_^;) 次はどうなるのかな??

【追加】
メガ花ラッシュは終わったのか、次のたんぽぽは普通に咲きました^_^;

写真添付忘れてたので、良かったらアルバムで見てね♪

アバター
2010/09/03 16:04
>Nicoω さんへ

 メガ仙人掌GETおめでとう☆.。.:*・°
 メガ花の中では、仙人掌はちょっとネタ系みたいで
 見るたびに、つい笑っちゃう可愛さがあるから
 私、大好きなのよ♪
 これからも、どんどんメガ花が咲くと嬉しいね(^_-)-☆
 ただし、チューリップ以外ね(笑)
アバター
2010/09/02 22:03
myutanさ~ん!
サボテンがメガったよ~!!

チューリップはまだつぼみなんだけど、
離しておいて良かったかもww
アバター
2010/09/02 12:19
>まてぃ さんへ

 私も8/3から、ピタっと止まっていたのですが
 何が起こったのか、8/27・28・9/1・9/2と
 なぜか続いてメガ花になってます^_^;
 ずっと忘れてたので、慌てて咲かせてる感じですよね(笑)
アバター
2010/09/02 11:04
これはすごいですね(・∀・)
そいえば、しばらくメガ化してないや(´・ω・`)
アバター
2010/09/02 10:26
>Nicoω さんへ

 うんうん!!違うと思うけど、
 念のために、避難させてあげてね~(^_-)-☆
アバター
2010/09/02 10:19
>ウジュ♪ さんへ

 たんぽぽだからだと思うんだけど。。。
 時間調整用が、こんなことになると
 ちょっと拗ねるよね・・・(^^ゞ
 メガ花近くでメガ狙い作戦の成功を祈るよ(*^^)v
アバター
2010/09/02 09:00
なぬ!
チューリップはメガ軍団からは離しておきます^^;
アバター
2010/09/02 07:42
メガ花近くに植えたらメガになる?
とりあえず試してみよう(* ̄m ̄) ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.