Nicotto Town



バニ男


立派(?)なバニ男になれました!(爆)

今週の新作、うさカチュとか出るとの予告だったので、どんなものが出るかと思ったら・・・・・なんかリボンみたいだな(笑)
もっとフワもこしたのを想像してたんだけど、まぁコレはコレでおk。
意外だったのがシッポ付きのズボンー!!
ちょっ・・・シッポだけでいいのにww
と思いながらも、半ズボンだからこれなら黒のねこずっくと合わせればイケるか。と速攻買いの速攻着替え。
モノクロでまとめて、これでおk。とか思ってたら、なんなんだ・・・「それ買ったの?!」的な反応が友達の間でチラホラと(笑)
オレ、迷わず速攻で買ったし全色揃える気満々なんですけどww
まぁ、好みの問題だしねー。
・・・・・と言いつつ、皆も穿こうぜ(と布教してみる/笑)

あと今回1番いいなーと思ったのは羽。
これは形もデザインも良いね!!
勿論、全色イキます(・∀・)bグッ

アバター
2010/09/07 20:44
浩巳くん>
面白いのか?
視覚的に「ギャー!!!!!」ってなったから内容まで頭に入ってこなかった(爆)
アバター
2010/09/07 09:05
えぇぇラーメンズ面白いのにーwww
アバター
2010/09/07 00:29
浩巳くん>
ちょっ…!!ぐぐった!(爆)<バニー部
入りたくねぇぇぇ!!イヤすぐるww
アバターだと可愛く見えるのに、リアルだとキモ過ぎた!(バニ男/笑)
アバター
2010/09/07 00:23
のめさん>
プチ天使のばっさぁ~感(笑)も好きだけど、あれは服によっては全く目立たないからな~;
これぐらい派手だと目立っていいよなww

もこパンは全色買うといいよ!可愛い(?)よ!(笑)(・∀・)b
アバター
2010/09/04 17:53
これでリョウくんもバニー部に入れるね(♥´艸`)
バニー部って何かって?
そんな時はぐぐるのさーwwwwww
アバター
2010/09/03 11:05
うんうん!この羽根いいよな!
ばっさぁ~感(←広がり感・笑)がたまんないねww


しっぽは…買うか迷ってるんだよなー俺
リョウさん買ったのか~~~
アバター
2010/09/03 00:12
潮ひげ☂一等賞さん>
やっぱり意外なのか(笑)
うん、でもありがとう(?)^^

今までの羽と違って機械なとこも良いけど、この広がり具合と大きさがオレは好きだなー。
大き過ぎず、小さ過ぎず。
男でも使い易いアイテムだな♪
アバター
2010/09/02 18:19
意外に可愛いです

黒で染まってますね~

羽は今まであった羽よりも機械みたいなところがいいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.