Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ そして星になった

画像

間違い探し 【レベル5.5】 アハ体験*

まずはコーデ図を良くご覧下さい。
そして写真をジーーーっと見ると……あれ!?
ほーら貴方も “アハ体験” できました?(笑)



俺は銀色に輝く翼を手にいれた
この星々が煌く宇宙へ、羽ばたく時は今……っ*

「コードネーム016 【R E I 魔】 行きまーーす!!」
どっぴゅうぅぅぅぅーーーーーーーーーんっ!!!


「うっひょおおおおおおおーーーーーっっ♪」

飛べ飛べGウィング!!シャキーーン*
俺様は力のかぎり羽ばたいた!
この大宇宙をドコまでも飛んでゆく為に…!!

だがその時。アクシデントは起きた。

すっぽおぉぉぉーーーーーーーーーんっっ★

「な、な、なんだとぉーーーーっ!?
 靴が…脱げたあぁぁぁぁーーーーーーーっっΣ(><;」

発射台にひっかけたのか。
はたまた靴紐(あったっけ!?)が緩んでいたのか。
俺様のステキ宇宙ブーーツはニコっと地球に向かって
大気圏突入をかましていた。 …なんてこったいっ!!

さらば地球よ。
そして、さらば俺様のステキ宇宙ブーツよ。
燃えつきた君の事は忘れない……!!!



 【完】




あ。と、いう事は「この人類の偉大なる一歩」
裸足で踏みしめちゃったって事か??(苦笑)

はい。そうなんです。靴すっぽ抜けました(=w=;

全身服で、全部ぬげてスッポンポンなったとかって
話はチラホラ聞いた事があるんですが。まさか
全身セット服の靴だけ脱げるなんてビックリでしたの★

私の靴は一体ドコにいっちゃったんでしょうねぇ。

シンデレラみたいに片方だけチャッカリぬいでけば
王子様が届けに来てくれるかもしれないけれど
きっちり両方おいてきたら探しにきてくれないよね(苦笑)

え。それは天国に行く人?うひーーっ(><;

アバター
2010/09/03 01:37
>ω月のわんこω  さんへ
発射台ってなんだかバネじかけで“びょよーん”って
飛ばされてるイメージがある私としては裸足で下から
びょよーーんされたら痛そうだーとか思っちゃったよ★
ダーリンさんのお○つ姿…ステキでしたー…ぽっ(*゜w゜*

>さおちょ さんへ
えー。私のステキ宇宙ブーツはくとマズイ病気が
うつっちゃって大変かもですよー??(苦笑)
なので熱処理殺菌しときました!!かなりの部分が
灰になっちゃってますが…どうぞ!!!!*(=▽=

>ヒロ爺3 さんへ
ヘソ出ししたかったんですか!?ヒロ爺3さんてばナウイ!(笑)
でもおヘソ出して宇宙まで飛ぶと大気圏のあたりに居る
カミナリ様におへそとられちゃう危機的状況になるかもですよー?

>ミカド さんへ
あります。(笑)他にも、きぐるみ来て真夜中すぎのニコタを
ウロウロすると、あーら不思議!!だんだんキグルミだけが
透けていって「いやんH~」な状態とかになるらしいですよー(笑)
靴は大気圏のあたりで星になりました。
夜空に輝くステキ宇宙ブーツ星の輝きを見てやって下さい(-w-;

>karintoω さんへ
若造りは、大変ですのじゃー★こんなイケてる服きると
お腹が冷えて困るので年寄りはハラ巻きしなくちゃですよ(笑)
え。捜索隊でてた??その中に王子様は居ないの??ちぇー

アバター
2010/09/03 00:15
↓ヒロ爺3さんもヘソ出したかったのかしら?
どこまで若作り…( ´艸`)プププ


だけど、靴を揃えて発射台に脱いであったら
投身自殺をはかったかと思われちゃうね。

今頃、捜索隊が出てるかもよ。
アバター
2010/09/02 20:51
靴だけ脱げるとか服が脱げてすっぽんぽんとかあるんですね~Σ(@△@;
ニコタは面白いバグがいっぱいですね~w
靴、燃え尽きちゃったのでしょうか(^^;
アバター
2010/09/02 19:01
宇宙ステーションは土足厳禁かも。でも靴が脱げてるのは宇宙空間だけですね。
コーデ図をジ~ッと見たけどお臍が気になって!
だいたい何で女性だけがセパレーツになっているんだろう? 不公平だ!
アバター
2010/09/02 03:03
あら!
そんなことあるんですねー!!
両足置いてあったら、自分ならパクっちゃうかも( ´艸`)
あっ、
でも大気圏で燃え尽きちゃってるのかな??
アバター
2010/09/02 01:36
わらう(PC違うから単語登録の変換でない^^;プッて笑ったつもりでお願い^^)
靴をそろえて脱いで来ちゃったのね~w
次に発射した人、ビックリしてるね~!

麗魔ちゃん、機械の翼着こなしてる~^^
あたしは、モフモフの方にしちゃった♪
ダーリンにも着せたら、アテントみたいで笑えるよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.