Nicotto Town



この写真撮るのに10分かかってしまった(*_*)

画像

こだわり?の1枚(* ̄- ̄)ノ

・・・とゆー程でも無いのですがw
何も無い空間で、宇宙の孤独感にこだわってしまい
何度も行ったり来たり。。。
怪しい行動をしてました(苦笑)
ロッケットが現れたり、ステーションが写っちゃったりと、アタフタ(^^;

えぃって手で漕いで飛ぶ姿が、我ながら愛おしい゚.*:。(✪‿✪)゚.*:。
んー飛べるってやはり永遠の夢ですね。

アバター
2010/09/02 21:53
>カナさん
 ありがとうございます(*’∪’*)ゞ 
 そうそうw撮影を押して、シャッターを押す、この2工程が案外時間を要するのですよぉ。。
 降りるバージョンもトライしてみたのですが、意外と早くて下のゴタゴタ?が写ってしまいNGでしたw
 保存クリックで10C消費でセーフです(ほっ)
アバター
2010/09/02 21:48
私も似たような構図で撮るために何度も発射台からピョ~~ンとやってましたw
「撮影」押してから、もういちどシャッター押すのを最初忘れてて
アワワワッってなりつつ、何度も何度もw
降りる時だと何だか違うんですよね~(*・ω・)b  ナイスショットです♪
アバター
2010/09/02 21:47
>アキラさん
 ありがとうございます(*’∪’*)ゞ
 わー♪気付いて下さいました?!そうなんです、この月が入る入らないで、ウロウロとwww
 執念?の1品です(笑)
アバター
2010/09/02 21:46
>こんたさん
 はい。だいぶ気持ちよさそーです♫ とんで宇宙一周を予定してます(爆)
アバター
2010/09/02 21:44
>orineさん
 永遠の憧れですね、私もどこかへ飛んで行きたい・・・(これも違っ
 是非、今回のイベントは記念にパチリっ☆として見て下さい!楽しみにしてますょ^^
アバター
2010/09/02 21:42
>星羅さん
 ありがとうございます(*’∪’*)ゞ
 星羅さんも沢山写真撮ってますよね!ユックリ見させて下さいね。
 飛びたい~!ですよね。
 
アバター
2010/09/02 21:37
>歌穂さん
 飛ぶ瞬間のえぃっ。とかふわーりはなんだか癖になりますよね。
 ホント、ニコタさんやるな~!です。
 アルバムがいっきに増えそうで、楽しみです♪
アバター
2010/09/02 21:36
>ぷこちゃんさん
 わー本当ですか!?思わず撮りたくなりますよね!じゃあ、早速見に行きますね(・▽・)
アバター
2010/09/02 21:34
>さくらこαさん
 夢ですよね~☆流れ星かはたまたロケットか?みたいなものがビュンビュンー
 って飛んでるのかな~(スターウォーズ風)
 その勢いでクルンって一回転しちゃったりとか、わー楽しいそう(✪‿✪)゚.*:。←妄想中w
アバター
2010/09/02 21:31
>明太子次郎さん
 ありがとうございます(*’∪’*)ゞ 粘った甲斐ありましたでしょうか?^^
アバター
2010/09/02 21:07
ベストショットですね。 (^_^)v

月?の位置も良い感じ・・・。^^
アバター
2010/09/02 20:26
ん~気持ち良さそうだね~

ふわふわ~~
どこまで行くの~~
まかろんさ~~ん。。
アバター
2010/09/02 19:03
私もいつか飛んでみたいです!
というか高速で渋滞に捕まった時に切実に飛びたいと思いました(違
私はあまり写真を撮っていませんが、せっかくのイベントなので記念に残しておこうかなぁ…。
アバター
2010/09/02 16:37
ナイスショットですね~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ババァも何枚か、撮りましたw

飛べるってイイですよね♪ 憧れです♪

まず、リアではムリなので、ニコタでガマン・・・とw
アバター
2010/09/02 15:09
今回のイベントは素敵ですよね!
私も何枚も写真を撮りましたよ (^^;
あの宇宙に飛んでく感覚がやみつきになりそうです♪
アバター
2010/09/02 13:12
こんにちは^^
おお~!すごいです♪
私も撮りましたよ~
偶然ですね^^
アバター
2010/09/02 09:44
写真撮影お疲れさまでした^^
人が飛ぶのは永遠の夢ですね~♪
宇宙を飛んだら、足元見ちゃいそう・・@@;
やはりどこまでも宇宙なのかな・・?
アバター
2010/09/02 08:28
おつかれさま☆
良い写真が撮れましたね☆
アバター
2010/09/02 00:58
>ゴンさん
 ですよね~^^ やはり、ふわりーんっとしてみたい。
 でも、どーなんでしょ?酔うのかな?(夢が無い?(笑)
 スカイダイビングは急降下ですよ~時速200キロ以上?・゚・(ノД\lll)
 でも聞くところによると、対象物が無いから早さを感じないって。本当でしょうか???(疑)
 でも、体験してみたい気持ち分かります(○б∀б)(○-∀-)うんうん。
アバター
2010/09/02 00:14
ん~飛べるって永遠の夢です
できれば宇宙遊泳のようなふわ~んふわ~んがいいけど
無理なら、スカイダイビングでもしてみようか ナ
なんて、無謀なことを考えるときがあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.