Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


忙しい・・・


また明日も夜9時過ぎまでログインできないと思います。
時間ができたらまた皆さんにお礼に行きます。
しばらくお待ちを・・・。

あと結局金魚すくいは最後まで初段のみで終わりでした。

アバター
2010/09/05 19:34
ガンバってくださいね
アバター
2010/09/02 21:10
了解なりbb
アバター
2010/09/02 19:27
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

忙しいですか・・・大変ですね^^;
お礼は自分のペースでOk(。・ω・)ゞだと思いますよ~♪

お弁当のタコさん、早速着用して頂き嬉しく思いますヽ(●´∀`●)ノ

※なぜか敬語Σ(´□` ) ハゥ
アバター
2010/09/02 17:36
私も初段のみ><
私にしては、初段が出来ただけで嬉しいんですがw
リサイクルもできないしなーw
まあ、いいです。前向きに行きましょう!!w


お仕事がんばってくださいね^^
眠りながら(((ぉぃ
応援していますよ^^
アバター
2010/09/02 16:16
お疲れ様でした!
私は8時までだからまた会えないね・・・
まぁ、大丈夫だよ!またいつか話せると思うので^^
仕事頑張ってくださいね!
アバター
2010/09/02 15:56
そっか。。。

多分その時ログイン出来ないけど、了解しますたww
アバター
2010/09/02 15:53
了解(OÅK)
アバター
2010/09/02 15:14
了解w
寝てるかもw
アバター
2010/09/02 00:09
お疲れ様です。
ログインは出来てもスロしか回せない日々です。

来年に向けて、今からポイを持ってシャドー金魚すくいで
イメージトレーニングを頑張って下さいb
アバター
2010/09/02 00:02
ふふ、燃え尽きたぜ・・・ってなかんじ?
私はリサイクルです・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.