Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


夜は人を詩人に変える


 煎兵衛 心の短歌を吟ず。



たはむれに母を背負いて三千里

あまりの重さに


三歩あゆまず




 現国を学んだつたのからまる教室が懐かしいです。歌ったのはペギラ葉山さんでしたっけ?

アバター
2010/09/05 11:30
自分はユウジさんとこのをよく間違えます・・・・・
アバター
2010/09/03 08:51
(^-^ა) 読む順番、間違えたみたいです・・・
アバター
2010/09/02 21:54
>まゆねこさん
ペギラがウケましたか。
ナンデダロー?

>rnaoさん
三千里も三歩から、と昔の偉い人は言いました。
今の人はペギラ葉山さんを知りませんよね。

>ちょこっと。さん
わざと? はて?
あの曲を御存知なんですね。ソレハヨカッタ

>桜花さん
wwふふwww
おかしいですか? wふふふww
昔はよくペギラ葉山さんをTVで見ました。
今でもお元気でしょうかね、ペギラさん。
wwwふふふw

>ひひちゃんさん
やっと短歌のほうにコメをいただいて嬉しいです。
でもマルコの話を知らないのでよくわかりません。
アけましておメデとオ、ってまだ早いです。
アバター
2010/09/02 20:16
母を訪ねて三千里が、母を背負いて三千里だったらと想像すると
マルコの必死な姿に泣けてきます^^;

アメデオ、助けてあげて~!
アバター
2010/09/02 08:37
ぎゃあっはっはっはっはっはw
お・・・おかしーw

なんだか姿を想像してしまいました。
ペギラ葉山さん・・・・・ぎゃあっはははははははw

思わず惚れてしまいそうです。煎兵衛さん♪

アバター
2010/09/02 08:10
ペギラって わざとでしょ
学生時代 ナツカシ
アバター
2010/09/02 07:02
ぎゃははは。。。。

三千里なのに、、、、、、三歩、、、、、散歩にもなりませねなぁー

ペギラ葉山。。。。かっこいいー
アバター
2010/09/02 00:36
ペギラwww
笑い殺す気ですか。
夜中にやめてくださいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.