Nicotto Town



宇宙にひとり

画像

ステーションにエイリアンが現れたら怖いだろうな。

さて9/1は水中ウォーキングは今日もパス。
夕食も弁当に。
映画の日だけれど、20時過ぎて上映している映画で見たい映画は無し。

昨年の菜の花はゼリー容器2つで最後。残りの1個には今年のからし菜の種を蒔いた。


夏ばてにも程度がある。
食事がとれていればともかく、3食ともアイスとか素麺といった重症だとまずは食生活の改善が必要。
タンパク質とビタミンを摂取しないとね。
別に肉とは言わない。大豆系食品でも。

そのうえで、汗で失われるミネラルとかにも気をつけるか。

アバター
2010/09/02 12:09
時々、三食パンですf^^;
アバター
2010/09/02 00:56
たとえばの話なんだけどね。
アバター
2010/09/02 00:27
誰のことですか?
竹芝さんのことじゃないよね。。。。 (@_@;)
アバター
2010/09/02 00:11
えぇぇ!
3食ともアイス?素麺?
竹芝さんって、ちゃんと食事取ってたんじゃなかったの?

ちゃんと食べなさい!!!
アバター
2010/09/01 23:41
ほお^^( ..)φメモメモ
さっき犬の散歩も行って来たし、3食ともしっかり食べて水もお酒^^も飲んでいるしで
もう大丈夫そう^^
映画は“ハナミズキ”が見たいけど、忙しくて見に行けなさそう。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.