Nicotto Town



うわーい♪




ママモンヘルメット&スペースパック♪

これ、女座敷童に、なんかしっくり来る♪

赤の色合い、いろんな洋服出てるけど、

微妙に色合いが違うと、合わせても妙な

感じになるので、難しい(^^;)

最初、ニコリーナのお気に入り、赤のワンピと
合わせようと思ったのだが、なんか、
雰囲気がイマイチだったのだw

ママモンヘルメットに合う髪型も、なかなか難しい
気がするwww

うむむむむ・・・。

今回の、機械仕掛けの翼、やたらカッコイイのだが、まさか
次のP限定、ボンテージファッションじゃないよねえ!?

でも、新しいうさカチュと合わせられるのが嬉しい♪

アバター
2010/09/03 03:43
こんばんは^^
マーメイドドレスにも、意外にしっくりきますw
(しっくりきてるつもり)
気に入ってしまいました♪
アバター
2010/09/02 23:02
りくさん♪

え・・・男性は青なのですか!?
言われてみれば、男性だから
青のがいいかもwww

赤ヘルは、それこそシャア・・・いやいやwww
アバター
2010/09/02 22:40
LUNASさん♪

きゃあ♪ありがとう~!!!
誉められるとね、伸びる子なのよ、菊丸はwww
現在は横に伸びすぎて困ってるんだけども(^^;)

yukinkoさん♪

ひとそろい、ありがとですうううう♪♪♪
なんかセット服っぽく感じるの、私だけでしょうかwww
アバター
2010/09/02 22:38
おお!あいかわらず上手いですねw
でも男の座敷わらしは青だから、青ヘル取るの今から楽しみw
赤ヘルに合う服むずかしいなー
アバター
2010/09/02 13:15
ナイスコーディネイトです^^
アバター
2010/09/02 13:02
確かに可愛いコーデだね!!
アバター
2010/09/02 10:04
みらいさん♪

とりあえず、私としてはこれがベストですwww
アバター
2010/09/02 09:45
オオーw(*゚o゚*)wかわいい~コーデですね^-^

まねして座敷童 着てみよう~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/09/02 08:36
ガンちゃんさん♪

同じ赤でも、明るめだったり暗めだったりと、
合わせてみると「んん???」なものが
あって、迷いますwww

まりんさん♪

きゃあ、ありがとです♪
最初被った時は、何を着ようか真剣に考え込んで
しまったwww

沙羅さん♪

うおお、センスの良い沙羅さんのお手本で
勉強させてくださいっっっ♪♪♪
アバター
2010/09/02 05:19
確かに難しい…まだ試してませんが^^;

そのうちチャレンジしてみますw
アバター
2010/09/02 02:47
こんばんは^^
わぁ可愛いぞ^^意外としっくりきますね^^
アバター
2010/09/02 00:37
Σ(゜o゜)ホントだ! 
ママモンヘルメットと同じような色合いですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.